TOPスポンサー広告寿美礼さまお茶会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと寿美礼さまお茶会


寿美礼さまお茶会
夜からは花組・春野寿美礼さまのお茶会
お茶会とは、まぁファンの集いみたいなもんかな
関西で1回参加しただけだったので、
東京の規模のデカさにはビックリ
某有名ホテルの1番大きい会場で、恐らくキャパは2000人ぐらい。
寿美礼さまが入場する時、客席の中を通ってステージへ行くんやけど、
私の席の後ろが通路になってて、真後ろを通ったのよぉ
間近で見る寿美礼さまは、めちゃキレイで顔も小さくて素敵~
トークや質問コーナー、抽選会などなど。
1時間半ぐらいだったけど楽しかったぁ

お茶会の参加記念のお土産も頂きました
次は11月の全国ツアーが楽しみ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
相変わらずクジ運悪いので
何も当たりませんでした(´ヘ`;)
圧倒的に女性ファンばかりでしたね。
男性は多分5/2000人ぐらいかも(笑)
11月は遠征ではなく梅田の芸術劇場
です(^-^)
2006/09/19
from chieko #.zfh79b6 URL
楽しく過ごせて良かったですね。
しかも、間近を通るなんて・・・・。超ドキドキですね。
ファンの方は、やはり女性ばかりですか?
今回は、抽選会に外れてしまったのかな?
置時計にクッキーに素敵なお土産良かったですね!
11月は再び遠征でしょうか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
