TOPスポンサー広告帰宅


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと帰宅


帰宅
東京から帰ってきました~。そのまま仕事です
どんなにサボったろかと思ったけど、
あとがしんどくなるから頑張ったっす
東京ツアーはあっという間やったけど、
なかなか濃い感じで楽しめたかな
来週はいよいよ秋のホールライブに行ける
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
凄い贅沢な旅行だったような気がします。
お金はパチのおかげ?で意外と減らなかった
ですし(笑)


>ソンくん
最近ネットしてるね~(笑)
仕事もちゃんと行っとかんと
遊べないしね(^^;遊ぶために
働いてるって感じやなぁ(笑)


>tenさん
ホンマ、今回はかなり充実した
連休やったよ~。
来月は何もイベントがないので
遊びたい病が出そう・・(笑)
2006/09/20
from ten #- URL
お帰りなさ~い!!
連休満喫してますね~(^O^)
うらやましい~(>_<)
楽しい時ってあっと言う間に終わっちゃうね。。
私の3連休もあっと言う間やった・・・
2006/09/19
from ソン #- URL
おひさしぶりです!
あいかわらず飛び回りっぷりですね~
よくサボらずにがんばった!!(笑)
2006/09/19
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様~
すごーく充実した楽しそうな東京ツアーで羨ましいな~
めっちゃ濃い内容ですよね!
美味しいご飯食べて、寿美礼さま、桑ちゃんにも会えて
良かったですね・・・・。
次は、ホールライブを楽しんでくださいねっ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
