TOPスポンサー広告の~んびり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとの~んびり


の~んびり
今日は珍しく?ほとんどから出てない
連休中、いっぱい歩き回って疲れたのと、風邪っぽいのもあって
昼すぎまで寝て、洗濯やら片付けやら・・。
お腹が空いたので、スーパーへ行ったのが唯一の外出(笑)
パチも考えてたけど、なんか出て行くのが面倒になって
まぁお金使わずに済んだけど 増えもせず(笑)
東京で買ってきた、オペラ座の怪人のサントラCDを
ず~っと聴いてたら、劇団四季の会に入りたくなって
申込書を出した(笑)ついで?というわけではないけど
宝塚友の会も申し込んだ会員証は1ヶ月ぐらい先に
なるけど、ホンマにハマリやすいアタシ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
そうやんね、たまには何もせず
リフレッシュってのもいいよね。
ライブは何が何でも行く(笑)


>temamiさん
初カキコ有難うございます!
私の場合、風邪を引いても熱が出なくて
咳だけなので、動き回ってますが
寒い季節になるので要注意ですよね。
大阪ライブチケ、ゲットできましたか?
2006/09/20
from temami #doV/ZezM URL
季節の変わり目 体調崩しやすいですからねぇ~
早く治るといいですねぇv-22
お大事にぃ~v-238
2006/09/20
from ten #- URL
たまにはこんな日もアリですよ!
体も休めてあげないと(^-^)
風邪、気をつけて下さいね。
来週はライブが待ってますよ~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
