TOPスポンサー広告花組ファントムDVD



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと花組ファントムDVD


花組ファントムDVD
東京公演がまだ少し残ってるけど、花組『ファントム』
のDVDが発売になったので、取り扱いの大手書店に
買いに行ってきた。
劇場へは3回観に行ったけど、毎回感動して涙
公演DVDは毎回買ってるわけじゃなくて、
特に良かったものだけ。
なんせヅカビデオ・DVDって高いからねぇ
本編の他に稽古風景、特別映像も入ってるから嬉しい
当たり前やけど、寿美礼さまは素敵
まとぶんもカッコ良イイ~

11月は寿美礼さま、まとぶん、それぞれの
公演があるので楽しみ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
買うなら新品で予備があるので
ご一報下さい(笑)
あのシーンだけが観たい?(笑)
2006/09/23
from ten #- URL
私も買おうかなぁ~
あのシーンがみたい!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
