TOPスポンサー広告繋がるんやぁ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと繋がるんやぁ~


繋がるんやぁ~
海外(アジア系)へ社員旅行中の友達からメールが来た
なんでやろパソ同士じゃなくて携帯から携帯に
ローミングサービスとか、向こうで携帯借りたとかかな?って
思ったけど、相手はボーダフォンなので可能なのか?
しかも「電話かけてみて」とのメールに「国際電話のかけ方忘れたし無理
などとワケわからん返事すると、「普通にかかるみたい(笑)」
との事で、普段電話してるのと同じ手順で電話すると
あの国際電話独特の‘トゥルー’って呼び出し音のあと本人が出た
声も全然近い感じ。でも向こうからは電話かけれないそうな。
いや、多分かけようと思えば出来るんやろうけど
とにかくビックリで、(私が遅れてるだけなんかな)
世の中、便利になったもんやなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
料金は国際料金とられるみたい(^^;
どのメーカーも繋がるのかは不明やけど
便利な世の中やねぇ。
2006/09/24
from kai #- URL
海外にいる人に電話出来るんや~。電話代って国際料金になるんかな??
2006/09/23
from BlogPetのpurity #- URL
toyotyunたちが、普通とか、向こうと、近い海外などをメールしなかった?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
