TOPスポンサー広告別れ・・じゃないよ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと別れ・・じゃないよ


別れ・・じゃないよ
いつかこんな日がくると思ってはいたけど
こんな形でとは正直ビックリした。
悩んでる。ギリギリまでまだ迷ってる。
桑田ファンならジャイアンツ球場へ行くべきなんかもね。
行こうと思えば行けない状況ではないし。

あのメッセージは『引退』ではないと思いたい。
引退であるとしたら、2軍のマウンドではなく
1軍の、東京ドームでのマウンド姿を見たいから。
『移籍』となった場合、ジャイアンツのユニ姿は
今日が間違いなく最後やろう。
『ジャイアンツの桑田真澄』は大好きやけど、どこのユニを着ようと
応援する気持ちには変わりない。
野球をしている『桑田真澄』が大好きやから。
今は静かに状況を見守りたい。

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
ここ最近の成績を考えると
移籍も厳しい状況ではあるけど
本人の強い気持ちがあるから
復活してくれる事はず。


>tenさん
私が1番高校野球を見てた頃、
それがKKコンビの時やった。
まさに一緒の時代を生きてきた人
やから、まだ終わって欲しくない。
2006/09/24
from ぐっち #- URL
驚きました。
でも、まだ投げたい思いがあるということ。
個人的にはオリックスにきて「KKコンビ」
を復活させて欲しい。
200勝目指して・・・。
2006/09/24
from ten #- URL
こんな形でこの日を迎えるなんて
思ってもみなかった。
私が野球を見るきっかけとなった
選手で、特別な思いがあるだけに
このままで終わってほしくない。
まだまだ、投げてほしいです。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
