TOPスポンサー広告まだグロッキー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとまだグロッキー


まだグロッキー
朝、胃が痛くて目が覚めた。病院でもらった咳止めがキツかったのかな。
でも咳止めを飲まないわけにはいかんし。
寒気がしたから熱を測ったけど平熱。
以前もらった胃薬と一緒に飲んでいいか病院に聞いたら
大丈夫との事だったので、とりあえず何か食べ物を胃に入れてから薬を飲み、寝た。
目が覚めたら昼!かなり寝すぎたけど、胃の痛みはおさまってる。
でも、体はまるで病み上がりのようなダルさ(;´Д`)
明日は後半しょっぱなのライブが控えてるというのに、早く治さないと(~ヘ~;)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
正解(笑)ライブの時は元気復活
やったけど、仕事が始まると
具合が悪くなる(笑)
2006/09/28
from ten #- URL
風邪大丈夫ですか?
ライブが始まるころには治ってたり
して(^O^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
