TOPスポンサー広告国体開幕らしい。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと国体開幕らしい。


国体開幕らしい。
のじぎく兵庫国体が今日開幕だそうで。
NHKで中継やってるので見てる(受信料払ってないけど)
特に興味あるわけではないんやけど(関係者の皆様、
ごめんなさいm(_ _)m)
開会式が近所の総合運動公園らしいので見てるというか・・。
例のハンカチ王子も映ってたなぁ。高砂での野球大会には
6000枚の入場券を求めて徹夜組が並んでるらしい

甲子園では阪神x中日の天王山で盛り上がってるし
(私は蚊帳の外やけど)
大阪城ホールではK-1開幕戦がある(←これは行きたかった)
今日は色んなスポーツが近畿界隈であるのねぇ。
ま、関西が盛り上がるというのはいい事なんでしょうな
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
K学院ですか!たまにバスで通りますよ(笑)
めちゃ近いですね~。
国体でも早稲田が優勝のようで、
甲子園は‘たまたま’じゃなかった事を
証明したのはさすがですね。
2006/10/03
from KAEDE #Limw8VtY URL
★toyotyunさん
ハイ、最寄り駅が妙法寺で、そこから、少し南へ下ります。
私立高校の「K学院」の近くです。

ちなみに、兵庫国体の高校野球、少しだけスカイAでやってたので、見ました。
対戦は、駒大苫小牧×東洋大姫路だったかなぁ。
結局どうなったかは分からんけど。
2006/10/02
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
‘はばタン’の歌なんてあるんですね~。
1度も聞いたことがありません(^^;
妙法寺に引越しされたんですか??
私は妙法寺ではないけど、結構近いです。
そのうちお会いする事があるでしょうね(^-^)
2006/09/30
from KAEDE #Limw8VtY URL
のじぎく兵庫国体と言えば…。
私の妹が公務員なんですが、妹の職場では、一時期、ひっきりなしに「はばタンカーニバル(確か、今回の国体のイメソン。この曲に合わせて、振り付けがあるらしい)」がずっとかかっていたらしく、
“♪は~ば~タン×2、は~ば~タン、みんなのはば~タン~”
と歌ってました。

そういえば、総合運動公園って、toyotyunさんの家から近いんですか?
私、今年8月に引越ししたんですが、その引越し先が、市営地下鉄の「総合運動公園」から2つ東にある「妙法寺」が最寄り駅なんですよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
