TOPスポンサー広告NEW・ケータイ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとNEW・ケータイ


NEW・ケータイ
今まで持ってた携帯、バッテリーの消耗が早くなって、
バッテリーを新しいのに替えても持ちが悪いので、機種変した。
今のデザイン気に入ってたんやけど、ちょうど欲しい機種が
今月になって大幅値下げしたので、貯めてたポイントを使って
¥5000ちょっとで済んだのでラッキ
お財布ケータイも付いてるけど使うんやろか
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
新しいバッテリーに替えても
やっぱ本体自体が古くなると
持ちが悪くなるのかもねぇ。
携帯の寿命ってますます短くなってるよね。


>tenさん
今の携帯が気に入ってたので
悩んだけど、やっぱ新しいのを手にすると
嬉しくなるわ(^^;
2006/10/08
from ten #- URL
おお~、やっぱり変えたんですね~
すご~い!!
私は当分機種変予定なしですわ。。
2006/10/08
from kai #- URL
変えたのね~。私もバッテリーがめちゃ早くなくなるのよね・・・。今の携帯に変えてもう2年になるんかな・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
