TOPスポンサー広告ドライブスルー・サファリ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとドライブスルー・サファリ


ドライブスルー・サファリ
世間は3連休でも、私は今日が唯一の休み。
どこ行っても人が多いやろから、家にいようと
思ったけど、天気がいいので出かける事に。
悩んだ末、姫路セントラルパークに決定(笑)
もう何年も前に行ったきりで、久々

昼前に着き、パークの敷地内に入ると、車がめちゃ多くて混みこみ
サファリのゲートには4車線で、ずらりとの長い列
30分ぐらいで、ようやくサファリへ
ここは車でそのままサファリ内を行けるのがウリ。
猛獣エリア~草食動物エリアと回ったけど、ポカポカ陽気のせいか
みんな動物たちは気持ちよく昼寝中(笑)
ウォーキングサファリではゲージ内で放し飼いされた
小動物や鳥たちを間近で見たり。で、クマエリアでは
エサを貰おうと必死の熊たちの姿が面白くて・・(笑)
↓しまいには直立不動で‘着ぐるみ’かと思ったこの1枚

tatikuma.jpg

遊園地エリアにはよらなかったけど、充分楽しめた
象やキリンに直接エサをあげる機会なんて、滅多にないもんね
帰りにパチへ行ったら、なんとっ久々の大台100K勝ち
‘スーパー海物語’で11連のあと、別の台に移動してまた10連。
‘引き’の強さに自分でもビックリした晩ご飯はもちろん焼肉にしました(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/20
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
新しい携帯のカメラで撮ったんですが
画質は良くなってるみたいです。
猛獣って、あんまり昼間は動かないので
チョット不満ですが、逆に安心かもですね(^^;
2006/10/12
from chieko #.zfh79b6 URL
姫路セントラルパーク・・・・
私も何年も行ってないな~。
動物も、やっぱしポカポカ陽気の時は眠たくなるんですね~。私は、どんなときでも眠たいですが(^^ゞ
直立不動のくまさんかわいい!
なかなか写真良く撮れてますよ~。
楽しい1日にを過ごせて良かったですね(^_-)-☆
2006/10/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
クマって立ち上がるとホント大きい。
あんなのが目の前に現れたら
死んだフリどころじゃないす。
お互い順調の時にたくさん稼ぎましょう(笑)


>tenさん
車の中なので獣のニオイは大丈夫やけど
確かに象のエリアはなんとも言えないニオイ(^^;
でも普段間近で猛獣を見る事なんて
滅多にないのでぜひ行ってみてください(^-^)

2006/10/10
from ten #- URL
未だに姫路セントラルパークに行った事
ないんです。。
獣の匂いがちょっと・・・(^-^;
でもまぁ、機会があったら行ってみよ!!
いつか行った天王寺動物園は最高やった
な~(^O^)/
2006/10/09
from ぐっち #- URL
風太くんかと思った笑
サイズは全然違うけど笑
100Kすご!俺も最近パチ絶好調ですよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
