TOPスポンサー広告サメ大量捕獲


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコサメ大量捕獲


サメ大量捕獲
といっても、パチンコ・ジョーズの事で(笑)
朝から地元のパチ屋へこれまでジョーズ成績は
トータルマイナスで、最高でも9連までしかした事なくて。
今日も、ジョーズ3台をカニ歩きで投資は21K
‘スー海’に行こうかなぁと思ってたら
その3台目(当日0回・前日25回・前々日48回)を
0回転から打って、220回転ぐらいで
(↓打った事ない人、わからなくてゴメンなさい)
タイトル振動→ニュースの時間「ビーチが賑わってます」
→テンパイならず・・と思ったら双眼鏡ですべり?
モリリーチで当たりその後、雷雲モード(確変)
引き戻しを含め、なんと31匹捕獲(うちミドル4回)
初当たりから夕方4時までの5時間ほどで、
4万発越え26箱分、換金161Kでした

↓これは30匹目捕獲の時に撮りました

jaws30.jpg

パチンカーは勝った時だけしか言わないって思ってるでしょ?
そう、その通り(笑)今月は2勝3敗なのです
‘小さく負けて大きく勝つ’がたまたま上手くいってる今月。
日曜はスー海で100K勝ったばかり。こんな事は滅多に
ないので、後半がヤバそう
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/16
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
タイトル見てわかるとは、さすが(笑)
なるべく大勝ちしたあとは同じ店に
行かないようにはしてるけど、
全然当たらない時はマジで「スイッチ
切られたかな」って思うよね(笑)
2006/10/13
from ぐっち #- URL
タイトル見て、すぐわかりました笑

『タイトル振動→ニュースの時間「ビーチが賑わってます」→テンパイならず・・と思ったら双眼鏡ですべり?モリリーチで当たりその後、雷雲モード(確変)』
これは、双眼鏡スベリが激アツやから、
海上系にいけば、雷雲モード(突確)に
なりやすいですよね!

にしても、稼ぎ過ぎですよ笑
そのうちパチ屋のブラックリストに載ったり
して笑
2006/10/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
いやいや、こんな好調なのは久々ですよぉ。
ブレス・・少しは効き目あるのかな(笑)
パチンコは当たると楽しいけど、
やらない方がいいです、
身を滅ぼします(笑)
2006/10/12
from chieko #.zfh79b6 URL
タイトル見たとき、パチンコとは思いませんでした(笑)
相変わらず、勝負運ついてますね。
羨ましい限りだわ・・・。
ちなみにブレスレットの影響もあるのかしら?
今度是非に、パチのレッスンして欲しいです!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
