TOPスポンサー広告丹波篠山自然ツアー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと丹波篠山自然ツアー


丹波篠山自然ツアー
今日は買い物と散髪に行く予定にしてたけど、
友達が急に休みになったとの電話で予定変更。
とりあえず朝昼兼用で近くの(車で10分ぐらい)のところにある
パン屋さん『石窯工房・dan March'e』でランチ。 テラスで食べると
コーヒーが無料サービス焼きたてのパンは超ウマイ
地元では人気あるみたいで、平日なのに続々とお客さんが来てたヨ。
↓テラスにある看板です。

dansmarche.jpg

それから『ユニトピアささやま』へ。久々にパターゴルフをして、
釣り堀でニジマス釣りをしたんやけど、なかなか面白かった(笑)
平日でガラガラやったから、受付のお兄さんに
釣りエサをたくさんサービスしてもらったり(笑)
温泉もついてて、山に囲まれた露天風呂
サッパリしてリフレッシュ出来た
入浴料が300円やから、ショボいのかと思ったけど
なかなか良いお風呂で、宿泊施設やキャンプ場、
バーベキューテラスなんかもあって、結構おすすめかも?
帰り、道に迷ってしまって春日の方まで行ってしまった
田舎の方は夜になると真っ暗になるからわかりにくいな
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>きむこさん
きむこさんもしょっちゅう出かけてる
じゃないですかぁ(笑)
でもたまには家でゆっくりのんびり
過ごすのもいいですよ(^-^)
2006/10/13
from きむこ #ozR/Y0Dg URL
ええ1日やなぁ。
急に決めて出かけるのに、あこがれる。
めったにないから。v-390
今日も予定がなくてダラダラ。(笑)
天気、ええのになぁ。
2006/10/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
魚苦手なので、釣りなんて何年も
行ってないけど、いざやってみると
ムキになってしまうよね(^^;
結局私は全然連れなかった(笑)


>chiekoさん
1番のお気に入りはクリームチーズの
デニッシュで、カレーパンもお肉が
ゴロゴロ入ってます。毎日こんな贅沢に
過ごせたらなぁ・・(笑)
2006/10/13
from chieko #.zfh79b6 URL
石窯工房のパン屋さんでランチってめっちゃ美味しそうですね!
焼きたてパン食べたいわ~
テラスで食べたらコーヒー無料って、すごい得した気分ですね♪
パターゴルフに釣り!今日も盛りだくさんですねヽ(^o^)丿自然と触れ合うのも良いよね!
2006/10/13
from ten #- URL
自然満喫ですね~(^o^)
私も行った事ありますよ。。
釣れました??
釣りしたくなってきた!
近場でもいいから行こっかな(^o^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
