TOPスポンサー広告NUMBER


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTSNUMBER


NUMBER
雑誌‘NUMBER’今週号に桑ちゃんの記事が載ってるとの事で
遅まきながら、今日仕事終わってから買いに。
しかーし!本屋を5~6軒ハシゴするも、売り切ればっかりで全然ない
ダメもとで近所の24hの本屋さんへ。ここは以前にどこのお店にもなかった
‘みんなのうみ’が唯一大量入荷してたお店。
わずかな望みで探すと、ありました しかも最後の1冊
表紙はF1レーサーの写真ばかりで
桑ちゃんの名前や写真も全く載ってないのでわかりにくい
でも、ちゃんとカラーページに載ってました

あのお別れ?コメントの前日(22日)に球団代表に呼ばれて
事実上の戦力外通告をされていたと・・
記事の最後「桑田が大切にしてきた18番。その誇りを最後に
守ってくれたのは、桑田の呼びかけに応えてジャイアンツ球場に
駆けつけたファンだったのである」の部分が凄く切なかったな
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/07
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
情報有難うございます!
早速明日買いに行ってきます(^-^)
2006/10/19
from ぐっち #- URL
ご存知かと思いますけど、今日発売のNumber
にも4ページ載ってましたよ!
2006/10/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
やっぱ売り切れのとこ多かったんですね。
まぁF1特集ってのが効いたのかな。
華やかで栄光の野球人生を歩んできた
桑ちゃんにはホントにツライ時期やけど
ホントに野球が好きなんやなぁって
尊敬しちゃいますよね。
2006/10/16
from chieko #.zfh79b6 URL
“NUMBER”・・・・
toyotyunさんも読んだのね~ゲット出来て良かったね。
私も売り切ればかりで、購入できた人にカラーコピーしてもらったの。
すごく切ないよね。なんか悔しいよね。ちょっと泣けたよ。
先日の新聞では、トライアウトも覚悟って書いてたね。
でも、桑ちゃんの野球への炎が消えてないのは嬉しい。
これからも、前を向いて頑張ってほしいよね!
どんな事があっても応援続けようね


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
