TOPスポンサー広告疲れたぁ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ疲れたぁ~


疲れたぁ~
今日は昼まで寝ようと思ってたのに、目が覚めた(笑)
やっぱ行ってしまった、パチ屋さん(;^_^A
開店ギリギリに行くと、200人ぐらい並んでる
なんとかジョーズをゲットするも、超思わせぶりな台で
やめるにやめられず、投資がかさんでしまい、やっと当たるも
1回で終わって1箱だけ 今日はもう負け覚悟をしてた
ジョーズを見切り、スーパー海物語へ移動
日曜なので、ほとんど空き台がない中、たまたま空いてた1台。
これが座ってすぐ当たりなんとっ、12連
ジョーズでの負けを余裕で取り返した 

ここでやめとけばいいものを、粘って5連、また粘って・・。
結局1万ちょっとしか利益がなかったけど、負けずに済んで良かったぁ・・
しかし長時間打ったので、今日はかなり疲れて肩が凝った
帰りに久々にミスドに寄ってドーナツ買ったんやけど、
ポンデリングの期間限定新商品‘ポンデ・クランチ・ショコラ’が
あったので早速食べた まぁ普通に美味しい(笑)
個人的にはポンデ・アーモンドがお気に入り
しかもチョコバナナクレープまで食べてしまった
ヤバッ、カロリー消費せなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ポンデアーモンドはアーモンドチョコで
コーティングしてあるだけですが
美味しいですよ~♪chiekoさんは
華奢なのによく食べますよね(笑)


>tenさん
私も昔ほど甘いものは食べなくなったけど
それでもクレープは大好きで、つい(^^;
冬になると食欲がなくなってたんやけど
今年は食べてしまいそう・・。
2006/10/16
from ten #- URL
その食欲羨ましいですぅ~
ドーナツにクレープ・・・
でも、やっぱり甘くてコテコテ系は苦手。。
食欲があるって事は元気な証拠ですよ!!
これからは美味しいものいっぱいの季節
ですからね~(^o^)/
それゆえダイエットは難しそう・・・(^-^;


2006/10/16
from chieko #.zfh79b6 URL
“ポンデアーモンド”ってあるのですか?
知らなかった・・・。気付いてないのかも~。
そして、チョコバナナクレープも美味しそう!
“食欲の秋”と言う事で、良いさ~
でも私は、年中食べてしまってるよね(爆)
2006/10/16
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
どこを減量するの~(笑)
冬は特に動きたくなくなるから
私はまた体重増えそう(´ヘ`;)
なんせ秋冬は美味しいものが
たくさんあるしねっ(笑)
2006/10/16
from kai #- URL
オヤツだから、まだいいさ。私なんてアルコール&おつまみだもん(^^ゞ 秋が終わったら・・・減量しないとプックリお腹になりそうだわ(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
