TOPスポンサー広告花組・落葉のパレルモ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇花組・落葉のパレルモ


花組・落葉のパレルモ
待ちに待った花組公演「落葉のパレルモ」行ってきました
1860年イタリア、革命の中で身分差を乗り越えて結ばれる男女のストーリー
最初は正直、タルイ感じかと思って観てたけど、段々と見入って
不覚にも3回ぐらいウルウルとなってしまったほど感動
相変わらず寿美礼さまはお歌が上手で素敵やったぁ
今回は11列目で、寿美礼さまをバッチリ観る事が出来た

注目は星組から組替えになった真飛聖さん。
歌もダンスも上手やし、きっとこの先トップになるんやろうなぁ

この公演で娘トップのふづきさんが退団になるそうやけど
寿美礼さまには、いつまでも辞めずにいてほしいなぁ・・・・。

おまけ・宝塚M店大海で連勝寿美礼さまカレンダー、
ヅカパンフ代、TUBEミーティング代、晩ご飯代ゲット

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
