TOPスポンサー広告散髪と買い物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと散髪と買い物


散髪と買い物
今日は昼間、祖母を病院に連れて行き、そのあと三宮まで
散髪しに行ってきた カラーもしたかったけど時間があまりなくて、
カットだけ。来店ポイントでトリートメントをサービスしてもらった
長さはあんまり変えてないけど、ボリュームを抑えるようにカット
次カット行くのは早くて年末かな(笑)

それから買い物ウロウロ。年に何度か下着の入替をするので
新しい下着を4セットと靴下を数足購入。
んで、そのあとちゃっかりパチで下着代を取り返した(笑)

でも、美容院で洗髪後されたマッサージのせいか?
頭痛がする・・風邪かなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
私もカラーは家でしようかと(^^;
2時間も3時間も美容院で座ってるのが
苦痛で・・(^^;
桑ちゃんのパーティまでには美容院へ
行かないとね(笑)
2006/10/20
from chieko #.zfh79b6 URL
付き添いに、美容院に、買い物に、パチに・・お疲れ様でーす!
次は、年末に美容院ですね~。なるほど・・・。
私も、12月には美容院でカットしょうかな~
でもカラーはお家でするかも・・・。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
