TOPスポンサー広告モニタークラッシュ(><)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとモニタークラッシュ(><)


モニタークラッシュ(><)
帰ってきて、いつものようにパソの電源ON。
でも、画面が真っ黒のまま・・。モニターの前にはいっぱい
雑貨とかが置いてあるので、またそいつらがモニターの電源を押して
切れたのかと思って電源ボタンを押すも、ランプが点かない
配線も調べたけど異常なし。以前、ノートパソでモニターの中の
ランプ?が切れた例があったので、今回もそうかと思ったけど、
電源自体が入らないって事はやっぱりモニター故障

とりあえず古いモニターを引っ張り出してきて、繋ぎなおしたので
ネットは出来るけど、日曜ぐらいに修理に持っていって、
最悪は新しいモニターを買おうかな パチで稼いだ分で(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
デコトモの件、お気遣い有難う(笑)
パチで相当ではないけど、モニター買えるぐらいは
儲かってます(^^;もっと稼げたらDVDレコーダー
狙ってます(笑)


>chiekoさん
いつも夏っぽいデザインなので黒ベースは
初めてです。トップの☾ฺ はマウスで動かせます。
新しいパソ・・欲しいけど10万仕事だしねぇ(^^;
ハードは何度か修理したけどモニターは
初めて買い換えました。ノートパソと違って
デスクトップのモニターは壊れたら買う方が
安いみたいで・・。
2006/10/21
from chieko #.zfh79b6 URL
秋らしい模様替えですね。素敵"o(≧▽≦)o"
ハードでなくて本当に良かったですね!
私は、修理して1年半過ぎたから、また故障したらどうしょ~かと心配っす。ソニーだけに・・・・(苦笑)
心機一転、それに、バージョンアップしてもきっと使いこなせると思うので、
新しいPCを買うのも良いかもですよ!
2006/10/21
from BlogPetのpurity #- URL
ランプなどを故障されたよ♪
2006/10/21
from ソン #- URL
災難でしたねぇi-195
しかし、そうとう稼いでんすね~(^-^)パチ
ところで、デコともんところにいまさらながら
コメントしてるんで見てみてくださいなぁ
 ̄ー ̄)ノ))))))))
2006/10/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
いや、ホンマにまいったわ。
ハードの方じゃなくて良かったけど
最悪はノートパソを使おうかと思った(笑)
ネット出来ないとツライもんね(^^;
2006/10/21
from kai #- URL
急にそんな状態になったら焦るわ。けど古いPCあってよかったね。 私の場合、PC一台しかないからネットが出来ないけど(^^ゞ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
