TOPスポンサー広告Hotに切り替え


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとHotに切り替え


Hotに切り替え
朝から雨。気温はそんなに低くないけど、秋やねぇ。
駅の自販機もHotのドリンクがたくさん増えた。
だからってわけでもないが、今日はおでん(笑)
私のは手抜きおでんやから手間はかからんけど、
やっぱ煮込み時間は結構かかるもんなぁ。
こないだテレビショッピングで紹介してた“圧力鍋セット”
煮物が1分で出来るってやつ、あれ買おうかな(笑)
使ってる人います?あれ、マジで簡単に料理出来る?
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
やっぱ便利なのね~。近々買おうっと(笑)


>bammyさん
まだ半袖ですか??元気ですねぇ。
さすがに夜は暖房入れてますよ(^^;


akikofさん
‘彼’というのはNGワードですよぉ(笑)
料理好きなakikoさんなら圧力鍋とか
色々揃えてそうですね~。


>kaiさん
近々買うと思うので買ったら感想書きますね(笑)
2006/10/24
from kai #- URL
圧力鍋いいよね~。私も欲しい!買って感想聞かせて~。
2006/10/23
from akikof #- URL
おでん、いいねー。
彼とほっこりしておくれ。
2006/10/23
from bammy #/2CD/BNk URL
えっ まだ半袖ですわ~
仕事中はクーラーして顔に扇風機あててますわ~
圧力鍋 あたくしも欲すぃ~
2006/10/23
from ten #- URL
すっかり秋ですね~,寒いですわ(^^;
圧力なべ、家にもありますよ。
結構、こいつ優秀で煮込み時間の短縮
にはもってこいですよ!!
1つあると便利かも。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
