TOPスポンサー広告新作ソフト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと新作ソフト


新作ソフト
プレステ2ソフト『パチパラ13スー海』と任天堂DSソフト
『常識力』が今日発売になったので、早速買ってきた♪
『脳トレ』をほとんど終わり、CMで宣伝してたので狙ってた(笑)
もう一つの『スー海』はパチでいっつも打ってる機種(^^;
練習にはならんけど、負けた時の憂さ晴らしに(笑)

20061027001435

ところで、日本シリーズは日ハムの優勝で終わりましたね。
途中から見てたけど、いやぁ、良かった!
ドラファンには申し訳ないけどね(^^;
新庄ってあんまり好きじゃなかったけど、感動した☆
昔好きやったオカジーや中嶋くんが頑張ってたのも
嬉しかったし。来年は自分が応援するチームの
こんな感動する試合を見たいなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/17
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
DSはまだまだ品切れ状態だよねぇ。
これから年末商戦になるので、もっと品薄に
なるかもね。日本シリーズ、私も見るつもりじゃ
なかったけど、何気に見てて熱くなった感じ(笑)


>chiekoさん
お友達のDSソフト、どんなのがありました?
新庄・・阪神時代は好きじゃなかったけど
あの天然キャラあってこそ、チームを1つに
出来たんやなぁと感動☆
2006/10/27
from kai #- URL
まだDSさえ手に入ってないのよぉ・・・。そろそろ出回ってほしいのに。

日本シリーズは、ドラを応援してて今日の試合は観てない(^^ゞ やっぱりキライなのよねぇ・・(笑)
2006/10/27
from chieko #.zfh79b6 URL
新作ソフト良いな~
CMで見てて、『常識力』が欲しいな~と思ってました。常識ない私だけに、きっと苦戦と思うけど(苦笑)。明日、友人宅にDS持って行くんですが、新しいソフトを買ってるらしく、何があるか楽しみなの♪
そして、日本シリーズ終わったね。
新圧見てると涙でてきたよ(T_T)
きっと野球が好きなはずなのに、今日で終わりなんて・・・・と。残念ですよね~。
川相さんの最後のバンドも良かった。
そして、オカジの頑張ってる所が見れて良かったわ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
