TOPスポンサー広告デジポケ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとデジポケ


デジポケ
チケットぴあを利用してる人は知ってると思うけど、予約したチケは
郵送、もしくは『デジポケ』という‘インターネット上の電子私書箱’に
保管されるんやけど、これが結構溜まってきた
来月の花組公演、エリザ来日記念コン、来年のミュージカル
‘マリーアントワネット’のチケまで(笑)
今日も予約当選した星組全ツ公演チケが送られてきた。
公演の前日までに発券すればいいので便利
他のデジポケにも転送できるから、友達にチケを
渡す時間や余裕がない時に、友達のデジポケに転送すればOK。
まだな人はぜひ登録を(笑)

余談ですが、来週大阪でのゴダイゴのライブチケもデジポケに
入ってまして なぜゴダイゴなのかという事はライブ後に
レポと共に書きます。7年ぶりのツアーが昨日からスタートです。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/29
from chieko #.zfh79b6 URL
さすが、toyotyunさん。
なんでも、早いね・・・・。
“デジポケ”知らなかったです。
すごく便利そう。
toyotyunさんは、きっと重宝しそうですね(^_-)-☆
なぜ、ゴダイゴ・・・なのか気になる気になる~
来週のレポを楽しみにしてますね♪

2006/10/27
from あつぽん #- URL
そんな便利な世の中なんですか!
・・・現在、納豆の糸ほどしか社会との接点がない私・・・。
「お財布ケータイ」なんて、コワくてコワくてとても使えそうにありません(笑)

以前、大阪でのライブのチケ取ったとき、風邪ひいてたけど、チケ持ってるから絶対行かなきゃって、けだるい体を引きずって飛行機乗ったのを思い出しました・・・。
もうそんなことしなくていい世の中なんだ~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
