TOPスポンサー広告赤っっ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと赤っっ!


赤っっ!
今日、祖母んちへ行ったんやけど、エレベーターがあって、
いつものように乗ろうとボタンを押して、開けると・・
これ↓真っ赤なマットが敷き詰められてた!
200610290302000.jpg

携帯で撮ったので、色が薄いけど実際はもっと赤っ。
高級ホテルのエレベーターならまだしも、
フツーの公団住宅でっせ(^^;

もともとは、くすんだ緑の床(汚れたモスグリーンみたいな・・)
なのに、突然目に飛び込んできたのがこんな赤やったので
目がおかしくなりそうやった(笑)
何を思ってこんな色を選んだのか、不思議・・(^^;

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/31
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
誰の趣味かはわからんけど
絶対不評やと思うわ(^^;
何度乗っても違和感あるし(笑)


kaiさん
乗ってても凄く圧迫感があるというか
たまにイヌのう○ちやオシッコとかも
前にあったから、このマットの上に
そんなんされたら、掃除が大変そう(笑)
2006/10/29
from kai #- URL
乗ってても落ち着かなさそう(^^ゞ  色を変えるならもうちょっとマシな色があるだろうに・・・。
2006/10/29
from ten #- URL
おっと、すごいですね(^^;
オシャレと思ってやったんやろうけど、
赤はないですね~
元の色張り替えるだけで良かったのにね。。
誰の趣味??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
