TOPスポンサー広告ゴダイゴinなんばHATCH


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽ゴダイゴinなんばHATCH


ゴダイゴinなんばHATCH
ネタバレありなので、これから行くのを楽しみに
されてる方は読まないように願います。

ゴダイゴ、知ってます?あの『ガンダーラ』や『モンキーマジック』を
歌ってたゴダイゴです。7年ぶりのライブがスタートしまして、
懐かしさのあまり行ってきました(笑)
幼少の頃、初めて買ってもらったレコードがゴダイゴでした。
って歳バレバレですな
子供ながらもアイドル的存在だったゴダイゴ、
親戚の子らと写真集見ながらキャーキャー言うてたもんですわ(笑)
まぁ、早々と熱も冷め、初期の頃の曲しか知らんけど、
あの憧れてたゴダイゴを生で見たい、曲を聴きたいと思って、
初めて一人でライブに。正直、知らん曲多かったけど
懐かしい『ガンダーラ』『銀河鉄道999』『ビューティフルネーム』
『モンキーマジック』などを、しかも当時のオリジナルメンバーで
聴けて嬉しかったぁ
あのアイドルがすっかりオジサマになってたけど、
まだまだパワフルで、楽しいライブやった
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ランマさん
今まで白系のデザインばっかりだったんだけど
秋なので、思い切って黒系にしてみました。
ランマさんが好きそうですね(笑)


>けこりん
マッチかぁ、私は俊ちゃん派だったなぁ(笑)
ゴダイゴの曲を知ってるって事は、
有名な曲多いって事やねっ。


>chiekoさん
すっかりアイドル時代の面影はなくなってた?
けど、さすがプロだけあって
歌や演奏は衰えてないなぁって感心した(笑)
2006/11/01
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様~
日記を待ってました!!
懐かしい曲が聞けて良かったねっ(゚∇^*) テヘ♪
『ガンダーラ』『銀河鉄道999』『ビューティフルネーム』 『モンキーマジック』
・・・・十分、素敵な曲ですよね~
感動してしまいそう。
パワフルで楽しいライブで良かったね(^_-)-☆
2006/11/01
from けこりん #0iyVDi8M URL
おーっ!ゴダイゴ!
リアルタイムでは知らなかったけど歌は知ってるよ~!
アタシなんて、この歳になって初のマッチ(近藤真彦)ライブに行ったときは感極まって涙ですよっ(笑)
2006/11/01
from ランマ #- URL
ハロウィン風?可愛い!!好きーこういうデザインw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
