TOPスポンサー広告遠征支度


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと遠征支度


遠征支度
明日から久々に4連休~♪でナゴヤを満喫するのさ(^o^)
ライブにパチに寿美礼さま♪
ギリギリにならんと準備できひん人やけど、
なんとか旅行カバンに詰めれた(^^;
DSもウォークマンも充電したし♪
のんびりするつもりやけど、きっとバタバタするんやろなぁ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
まとめレススミマセンm(_ _)m
みんな連休は楽しめましたか?
私は日記の通りです(笑)
2006/11/02
from temami #eBUV85vA URL
行って来るんですねぇ!!羨ましいなぁ~
是非是非楽しんできて下さいねぇ
んでまた 報告をば
お待ちしておりますぅ!!
んでは お気を付けてねぇ♪
2006/11/02
from chieko #.zfh79b6 URL
是非是非、4連休を満喫してきてくださいね~
ライブにパチに寿美礼様!
盛りだくさんですねヽ(^o^)丿
楽しい日記待ってますね~
2006/11/01
from kai #- URL
私も一応明日の午前中からフリーやから4連休♪夜に名古屋入りですo(^∇^o)思いきり楽しもうね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
