TOPスポンサー広告遠征前にひと稼ぎ(笑)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと遠征前にひと稼ぎ(笑)


遠征前にひと稼ぎ(笑)
今日から名古屋へ。待ち合わせは夜なので、時間がある。
んで、大阪にある大手チェーンのパチ屋が
11/1で、オープン1周年を迎えるので
グランドオープンイベント2日目の優先入場券を
ゲットしてたので行ってきた(笑)希望機種は選べるけど、
台番号は指定されてるので移動したくても
空きがないと移動できないのが難点。まぁ負けても
自分が選んだ台じゃないから責任転嫁できるしね(^^;
予想どおり釘は良くて、等価交換なのに
1000円で20~25回ぐらい回る。
もちろん私はジョーズで勝負(笑)
投資¥9500で当たったけどミドルボーナスばっかりで
16匹捕獲も10箱しかなく、少し粘ってやんぴ。
まぁ4万弱のプラスだったからヨシとするか。

予定より遅く名古屋入りしました。
さっそく手羽先でも食べにいこうかな(^o^)

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
みなさん、このパチ依存症を
見捨てないでね(笑)名古屋遠征費、
稼げてよかったです(^_^)
2006/11/04
from BlogPetのpurity #- URL
大阪で広い空きとかない空きを指定しなかった?
2006/11/04
from kai #- URL
プラス 4万弱ってすごい! 名古屋遠征費もろもろがタダになったんだ。 今晩、ご馳走してくださいな。
2006/11/03
from chieko #.zfh79b6 URL
遠征前の人稼ぎ・・・お疲れ様。
4万弱プラスなんて、良いな~
手羽先食べにいきましたか?
有意義に時間が使えて羨ましいっす!


2006/11/03
from ぐっち #- URL
あれっ?名古屋まで禁パチのはずじゃ・・・笑
ミドルって哀しいですよね。
名古屋はたくさんサメがいそうだから、たくさん
捕獲してきてください笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
