TOPスポンサー広告名古屋初日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE名古屋初日


名古屋初日
昨夜はあんまり寝てなかったので起きるのがツライ
頑張って起きてホテルの朝食を食べ、おでかけ。
まずは栄のパチ屋(笑)でもイマイチ調子悪くてマイナスに
店替えするため上前津に移動三3
このあたりは大きい商店街があって、楽しい
とりあえず昼ご飯は老舗?店で、天ぷらきしめんを食べる
それからウロウロしててクレープ屋発見

200611031308000.jpg

人気店だそうで、普通のクレープとは生地が違ってパリパリ食感。
これはこれで美味しかった でもクレープ好き?な
私としては、普通にモチモチしたクレープがいいなぁ
それから偶然見つけたハワイアンショップに立ち寄り、
可愛いストラップがあったので衝動買い

200611050645000.jpg

それから、ライブ会場へ。1階席の後ろの方やったけど通路側
だったので見やすく、好きな曲ばっかり聴けたしめちゃ楽しめた
詳しくは*naturally days*にアップします

晩ご飯はサンシャイン錦のイタリアンのお店で
パスタとピザを食べたんやけど、美味しかったぁ
それから懲りずにまたまたパチ屋へ(爆)
スー海で7連チャンして、確変のまま閉店
けど昼間の負けを一気に取り返せたので良かったぁ。
いやぁ、今日もいっぱい遊びました

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
