TOPスポンサー広告TUBE京都チケ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBE京都チケ


TUBE京都チケ
頭も体も連休ボケでボーっとしてる
昼過ぎに郵便配達が・・。名古屋の興奮冷めやらぬうちに
来週の京都でのTUBEライブチケが届いた
友達は結構いい席当たってるので、席運の悪い私は期待せず、
|_・)ソォ-ッ と封筒の中身を覗いた。
‘1階26列’の文字。普通なら残念な?列なんやけど、
会場の京都会館は後ろから1列になり、最前列が33列目になる。
って事は・・・8列目 今までの自分の申し込みした席で最高かも
もちろん友達の中にはもっと前の人もいるので、比べりゃたいしたこと
ないのかもやけど、最近ツキすぎて恐ろしい・・
あ、でもジャイアンツのファンフェスのチケは見事に外れてました
ま、大阪でのファイナルは行けそうにないので、京都で暴れようっと(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/08
from KAEDE #Limw8VtY URL
ぴあのMAPシリーズの「ホール 劇場・スタジアム」の京都会館、確認しました。
確かに、後ろから1列・2列…ですよね。
これって、京都だけなのかなぁ??

なにはともあれ、前から8列目というのは、なかなかよろしいではないですか!!
踊りまくってくださいなv-19

私が行く予定の大阪厚生年金のファイナルのチケットも昨日発送だとか。
一緒に行く予定の友人の運がいい方向になりますように(-人-)
2006/11/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
いやいや、悪運なので分けれないです(笑)
筋肉痛覚悟で頑張ってきます(^^;
2006/11/07
from ソン #- URL
いいなぁ、そのツキちょっとわけてつかぁさい。(笑)
列を後ろから数えるのって珍しいですね。
しっかり暴れちゃってくださ~いヽ(´▽`)ノ
2006/11/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
お互いいい席でヨカッタよね~っ。
京都ツアー楽しみやわ♪


>kazuさん
そう、ファン感。ファン感のクセに
あのドームの2階席まで埋まってるんだから
人気は落ちてるとはいえ、凄いよねぇ。
しかも徹夜組みも出てるし。
2006/11/07
from kazu #- URL
後ろから1列って面白いねぇ~珍しい。どんな理由があるんだろ?
あと、ジャイアンツのファンフェスって抽選なの?(驚)ファン感謝デーってやつと一緒だよね?
さすが人気球団(^_^;)
うちは行けばいいねん。もちろん無料。でも満席にはならない(^_^;) 
2006/11/06
from ten #- URL
この度の京都は我々はいい席で良かった
ですね~(^O^)
やっぱり前は女の方がメンバーもテンション
上がるんちゃうかな~(^^:
コレがファイナルになる可能性アリやから、
思いっきり弾けましょうね~!!

湯豆腐も楽しみやわ~\(^0^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
