TOPスポンサー広告立冬だそうで


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS立冬だそうで


立冬だそうで
急に寒くなった 立冬とはよく言ったもんだ
近くの山も紅葉が始まってる。もう昼間から暖房してるよ
ところで最近全くしてなかった野球ネタを少し・・。
桑田くんの退団が正式に決まり、米球界へ挑戦。
ファンとしては、まだまだ不安も大きいけど、応援する気持ちは
それ以上に大きいです きっと怖くてアメリカまで行けないけど

そして我がジャイアンツは、イスンヨプが残留決定
が、ついに仁志くんをトレードに オリックスからは谷選手を獲得・・。
ジャイアンツは迷走してるの?小久保選手も微妙な感じだし
まぁ世代交代ってのは、いつの時代もあるんやろうけど、
私が好きだった頃のジャイアンツじゃなくなりつつある・・。
来年はホントに観戦回数減るだろうなぁ
かといって、他球団のファンになる気もないし、
やっぱりジャイアンツを応援してるんやろうなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
やっぱり優勝から何年も遠ざかってるので
来年は是が非でもという感じなんでしょう。
桑ちゃん、アジア系のチームに移籍なら
飛行機我慢できるんだけどね(^^;


>chiekoさん
ジャイアンツファンであるそれ以上に
桑田ファンって凄く多いので
球場へ行く機会も少なくなりますよね。
まぁ桑ちゃんは不死鳥なので、このままでは
終わらないよねっ。
2006/11/08
from chieko #.zfh79b6 URL
今日は、本当に寒かったね。
ホカホカカーペットの季節になってきた。
でもいつもより、登場は遅いかな?

桑田君、とうとう行ってしまうね。
不安はあるけど、これからも変らず応援しょうね。
きっと、桑田真澄は、米国でも輝いてくれるよね。
そして、巨人が巨人でなくなってきてるので、すごく寂しいね。
これからどうなるのかな。
まだ、トレードとかあるのかな~
2006/11/07
from ぐっち #- URL
ジャイアンツは激動してますねえ。
小笠原に谷に、ホークスの大道。
スンちゃんまで入れて何だかパリーグみたい
です笑
あと、絶対、桑さんを追っかけてアメリカに
応援しに行かれるかと思ったんですけど笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
