TOPスポンサー広告湯豆腐・嵯峨野


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ湯豆腐・嵯峨野


湯豆腐・嵯峨野
紅葉と湯豆腐を堪能するため京都・嵐山へ行ってきた
来週もライブで京都へ行くんやけどね
ここんとこ寒かったので暖かい格好してったら、暑い
秋晴れで気持ち良かったけど、紅葉はまだ色づき始めぐらい。
あと1週間先には見頃かな。↓でもキレイでしょ?

200611091415000.jpg

毎年行ってる“湯豆腐・嵯峨野”。中庭に面した座敷で
湯豆腐会席。メニューは\3800の会席のみやけど、ひろうすや
野菜の天ぷらなど、一品が色々付いてるから
ボリュームもあるし、もちろん味も美味しかったぁ

200611091428000.jpg

それから嵐山散策、甘味処でわらび餅と抹茶を食し
“よーじや”で買い物して、贅沢にで新神戸まで帰ってきた(笑)

そして久々に?(笑)パチへ
なんとっ、今日は\1500で当たり、換金\51000でした
月の後半が怖いね
しかしついに風邪を引いたのか、くしゃみと鼻水と咳が
ひどくなってきたライブが控えてるから早めに治さんとなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
昔はお豆腐苦手やったけど、今は
美味しく食べれるので嬉しい。
ヘルシーやしねっ。かなり贅沢な1日でした(^^;

>つきちゃんさん
紅葉には少し早くて残念やったけど
雰囲気はもうたっぷりでした♪
ぜひそちらの紅葉も見せてねっ。


>yumippeさん
確かにこの時期の京都は凄い混みようですね。
お寺巡りはあんまりした事ないけど
なぜか和風な気持ちになる場所ですよねぇ。
2006/11/10
from yumippe #- URL
いいなぁ、京都。
久しく行ってないや。
ゆっくりお寺巡りしながらゆったりと食事したいわ。
綺麗な紅葉見に行きたいけど人混みはちょっとね。
寂しく近所の紅葉で我慢しよっと!

私もまわりでも風邪で胃腸にきてるひと多いから
気をつけてね♪♪
2006/11/10
from つきちゃん #- URL
京都の紅葉、湯豆腐羨ましいー!
優雅にご飯が食べてみたい。。。
風邪ひどくならないように早く治るといいね。
お大事にね♪
2006/11/10
from chieko #.zfh79b6 URL
きゃ~やっぱり、パチ、この前の分を取り返せたのね。
さすがですヽ(^o^)丿
“湯豆腐会席”、良いですね~。
お豆腐だーい好き。
それに、秋晴れで気持ち良いのが良いよね!
新幹線で帰ってきたなんて、超ゴージャス♪
風邪、早く治ると良いですね。
早めに薬飲んで、ゆっくり休んだら大丈夫ですよ~。



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
