TOPスポンサー広告鼻声が素敵(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと鼻声が素敵(笑)


鼻声が素敵(笑)
やっぱ完全に風邪引いた
まぁ私の場合、風邪引いても熱があんまり出ないので、
まわりから見ても風邪に思われないのが悔しい(笑)
なので、たまに鼻詰まってると、自分自身も
『あぁ、アタシって風邪引いてる~』って少し嬉しかったり
しかし鼻かんでもかんでも出てくるのは困ったもんだ
あまり鼻ズルズルしてると蓄膿になるとか聞いたけど、
ホンマかいな?
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
やっぱそんな噂あるんですよね~。
気をつけないと・・と言いつつなかなか
人前で鼻をかむのって出来ないですよね(^^;

>pochiさん
アドバイス有難うございます!
早速リンゴジュース買ってきて飲みました(笑)
ビタミン系がいいって事なんですかね?


>yumippeさん
近所だったらマジ作ってくれます?(笑)
滅多に風邪ひかないので、いざって時
気が弱くなったりするのよねぇ(^^;


>ぐっちさん
鼻、真っ赤になったんですか?(笑)
風邪ひいてても体は大丈夫なので
パチ行ってしまうのよねぇ(^^;
お腹痛くても、パチしてると治ったりするし(笑)


>kaiさん
うちも加湿器欲しいなぁ。ファンヒーターに
付いてる加湿器はあるんやけど、
単体で欲しい。パチで勝ったら買おうかな(笑)
2006/11/11
from kai #- URL
大丈夫?ライブがあるから家でおとなしくしてないとね。私もこの時期になると咳がでるのよね。加湿器がほしい。。。
2006/11/11
from ぐっち #- URL
鼻を咬み過ぎると、赤鼻になりますんで笑、
柔らかティッシュ(’鼻セレ○’とか)をお勧め
します!ちょっと高いけど、全然違いますよー。
お大事にね。
直るまでは、おとなしく部屋にいてくださいね!
パチとか行っちゃだめですよ!笑
2006/11/11
from yumippe #- URL
大丈夫???
急に寒くなってきたからね。

確かにりんごいいよね。
某番組でも彼がリンゴジュース飲んでたじゃない!
近ければ何か作りに行ってあげるのになぁ~~。

今後の為にもゆっくり休んでね♪
2006/11/11
from pochi #PzYVIlwM URL
 toyotyun さん、大丈夫ですか?

 風邪をひいている時の食材は、リンゴ(100%ジュースでも可)が良いですね。 他、卵と鶏肉ですね。

 また、空気が乾いているとノドを痛める上に長引きますので、部屋の湿度が50%を割っていたら加湿器や洗濯物で部屋に湿度を付けると良いですよ。

 これは、風邪を長引かせないための「私の調整法」です。ご参考になれば、幸いです…。
2006/11/11
from chieko #.zfh79b6 URL
大丈夫ですか?
最近、変な気候だから仕方ないですよね。
早く治ると良いですね。
鼻をかまずに、ズルズルと吸ってると、蓄膿になる・・・
と私も聞いた事あるよ!
ほんまかな。。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
