TOPスポンサー広告キツい・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとキツい・・・


キツい・・・
久々にスカート(少しタイトな感じのやつ)を履こうと思って
腰の位置まで上げたら・・キツッ腰のラインで
パッツンパッツン
なんとかウエストまで上げて、フックを掛けてチャックを
上げれたけど、このチャックの位置を後ろまで回さな
アカンのに、ピチピチで回らんっ
1年ぐらい前までは履けたのに、なんとも情けない
結局今日はスカートを断念
仕方ない・・新しいスカートを買うか
って、痩せてスカートに体型を合わせろ~ってか?
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
いやいや、かなり変化したよぉ(笑)
もともとポッチャリってのはあるけど、
脱いだら凄いんですわ(^^;
2006/11/13
from ten #- URL
そんな風には見えないのに~
知り合った頃と変わってない様な気がするん
ですが。。
気になるようなら夜中の間食止めれば痩せ
ますよ~(^^;

2006/11/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
kaiさんはもっと太ってもいいぐらいよぉ。
しかし仕事して戻ったって、
マジでハードな仕事やね(^^;
2006/11/13
from kai #- URL
私も仕事を辞めて5キロUPした(^^ゞ 仕事始めて少し減ったよ。早く一緒に働こう(笑)
2006/11/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>akikofさん
そうかぁ、神の声なんですね(笑)
早速買いに行こうっと♪
パチは・・出来ればしない方が幸せです(^^;


>kazuさん
もう久しくお会いしてませんなぁ。
私なんてきっとあの頃の原型を
とどめておりません(^^;
なんせ、この1年で4~5キロ増えましたんで(笑)


>きむちゃん
おひさです。食欲があるって事は
素晴らしい事やねっ。
大丈夫、一緒に成長しましょう(笑)


>chiekoさん
chiekoさんはもともと細いから
4キロ増えても全然大丈夫よぉ。
しかし、その華奢な体でよく食べます
よねぇ(^^;
2006/11/13
from chieko #.zfh79b6 URL
私は、プー生活1年が来ようとしてますが・・・、
4キロ弱太ってしまった~。
太るのは簡単なのに、減らすのは大変だわ~
でも、食べるのが好きだから、
元の体重になるのは時間かかりそう。
2006/11/13
from きむこ #ozR/Y0Dg URL
いやぁ、私もどんどん成長しております。
びっくりするくらい食べれるねん。
自分で自分が恐ろしいわ。
ショーウインドウに映る自分が怖いです。(笑)
笑いごと、ちゃうよなぁ。
2006/11/12
from kazu #- URL
毎年太っていく。前ちゃんの事言えないよ(^_^;)
次にtoyotyunnさんに逢った時にはビックリするよ(^^ゞ
2006/11/12
from akikof #- URL
ちがうって。
「もう 新しいスカートを買う時期よ」って
神の声なのよ。
話かわるけど。
今度 パチ連れてってーー。
一度も足を踏み入れたことないのよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
