TOPスポンサー広告梅田へ買い物



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと梅田へ買い物


梅田へ買い物
今日は昼から大阪・梅田へ。ランチして、雑貨屋巡り。
もうクリスマスムードいっぱいやねぇ
写真素材用のグッズと、それに使う小道具として‘プチシリーズ’
なるものを買ってきた。いわゆるミニチュアの雑貨、食べ物とか。
最近は凄い種類があって、しかも精巧に出来てるのでビックリ
ショーケースの中にあった‘I Love Hawaii’シリーズが
欲しかったけど、販売在庫無し で、このOLライフシリーズを
買ったんやけど、これが結構良く出来てるのよぉ
だいぶ前から発売してるみたいですがご紹介

上が‘アフターファイブはデート’で、下が‘オフィスグッズ’です

200611130221000.jpg
200611130222000.jpg

しかし、また余計なもんを買ってしまったな

そのあと、パチで取り返そうとたくらんだけど失敗
風邪もまだ完治してないちゅうのに、マスクと耳栓して
(かなり怪しい人やな
腹いせに服買ったって意味わからんしっ(笑)
さぁ、明日は京都でのTUBEライブだわっ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ホント、よく出来てるんですよぉ。
他にファミレスシリーズとか、ドーナツ屋さん
シリーズとか。本物なんて買えないです(^^;


>tenさん
食べ物シリーズもあるねぇ~。
ホントによく出来てるし、そんなに高くないのが
凄い。何せ細かい作業やろうねぇ。
2006/11/13
from chieko #.zfh79b6 URL
今頃は、コンサートの余韻にひたってるのでしょうか?
小物のプチシリーズ・・・本物に見えます。
画像を見て、きゃ~たくさん買ってる!と思って、
日記を読んだら、ミニチュアに気付きました。
どれもめちゃ可愛いですね!
2006/11/13
from ten #- URL
これはすごいですね~
よくできてる。本物かと思った(^^;
私はよく分からないけど、家の母はおすし屋さん
とかの食べ物シリーズが好きらしいです・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
