TOPスポンサー広告TUBEライブ・ファイナル(ネタバレ解禁)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBEライブ・ファイナル(ネタバレ解禁)


TUBEライブ・ファイナル(ネタバレ解禁)
今年のホールツアーラストは大阪。
なかなかチケットが手に入らず諦めてたけど、ギリギリになって
譲ってくれる人がいたので、行ってきました
会場周辺でも『チケット譲って下さい』のメモを掲げた人が
何人もいて、ホントに入手困難なチケでした。
夕方に知ったんですが、急遽立見券の発売もあったそうで
もちろんすぐ完売だったようです。

会場で、久々に会う友達や初めてお会いする人と談笑。
詳細なレポはのちほど*naturally days*にアップしますが
さすがファイナルだけあって盛り上がりましたよ~
メンバーも私たちもかなり感動でウルウル
61本のライブをやったという達成感でしょうね。
基本のセットリストは変更ナシでしたが
最後のアンコールで『花火』と『Horizon』やってくれました

チケットを譲ってくれた方、行かせてくれた友達に感謝
そしてTUBEのメンバー、スタッフの皆様、
お疲れさまでしたそして『どうも、ありがと~っ
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
え~っ、そうだったんですかぁ!
大事な時に体調不良ってツライですよねぇ。
レポ読んでくれて有難うです(^_^)
locoさん夫婦・・多分その御夫婦だと思いますよ(笑)
2006/11/21
from KAEDE #Limw8VtY URL
実は、今回のファイナル、体調不良の為、断念しました。
前日までは、先日までひいた胃腸カゼも良くなり、行く気満々だったんですけど、当日になって、緊張からか2回ほどもどしてしまって、吐き気が強烈だったので、周りに迷惑をかけるわけにはいかないと思い、泣く泣く断念しました。

toyotyunさんのレポで、行ったような気になりましたよ。
ありがとうございます。

追伸:loco夫婦のお2人からもコメントが!!私が知ってるあの2人かしら??
2006/11/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
おかげさまで、ファイナルは予想以上に盛り上がりました。
来年はライブ活動が少なそうなので淋しいですが
今からパワーためときます(笑)
2006/11/18
from ゆんゆか #X5XodAgg URL
お疲れ様でした
レポありがとうございます。
みんなの笑顔が目に浮かびます
ステキなファイナルで安心しました。

来年に向けて、体力向上して、
頑張りましょうか~!
2006/11/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
結局今年はホール行かなかったのでは?(笑)
復活したあのバンドもいいけどTUBEもお忘れなく!(笑)

>loco&loco旦那さん
お疲れさまでした!お会いできて良かったです♪
例のユニの件、ヨロシクです(笑)


2006/11/18
from BlogPetのpurity #- URL
きょうpurityがライブっぽい変更したかったみたい。
そしてきのうpurityが、メモしなかった。
そしてきのうpurityが、アップしなかった?
そして大阪へスタッフ感謝した?
そしてtoyotyunと大阪でチケットが発売ー!
そしてtoyotyunは大阪に人へアンコールするはずだった。
2006/11/17
from loco&loco旦那 #- URL
ファイナル最高に盛り上がりましたね!
初めてお会いしたのがファイナルとは!!
2006/11/17
from kazu #- URL
toyotyunさんもお疲れさまでした。ゆっくり冬眠して下さいませ(笑)
私なんか『Horizun』好きなんだよねぇ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
