TOPスポンサー広告セルライトを刺激


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとセルライトを刺激


セルライトを刺激
ここんとこ寝不足で、今日も昼から行動開始
パチは行ったけど、危うく大負けするとこで結局-\2000(笑)
ジョーズ様様ですわ それからヨ○バシカメラへ買い物に・・。
こないだクルクルドライヤーが壊れたので新しいのを購入。
ふと‘セルライト除去スパッツ’ならぬものに目がいった。
セルライトって知ってますよね?あの脂肪の線みたいなやつ。
履いてるだけでセルライトに刺激を与え除去するらしい・・。
ホンマかいなっ?と思いつつ買ってしまった
開けてみると思ったよりも小さい。こんなキツそうなの
履けるのかいな・・ きっと3日坊主やろうけど(笑)
これでセルライトがなくなりゃ言う事ナシやけどなぁ

seleright.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
‘大きく勝って小さく負ける’これが実践できたら
ホンマ、お金貯まるやろうねぇ(笑)
前のブログは超激重だったようなので、
明るく軽いのに変えました(^_^)


>tenさん
履くだけなら3日坊主にはならんかと思いきや
買っても履いてないのが性格なんですなぁ(^^;
残念ながらヒップハングのため、お腹は圧迫されず
ナンボでも入ります(笑)


>kaiさん
仕事中に履いてたらきっと効果あるかもですね。
って、kaiさんは細いからセルライトとは無縁でしょう~。
2006/11/21
from kai #- URL
いいかも。このスパッツ。仕事中に着用したらやせるかな?!また報告お願いしま~す。効果があったら買うし(笑)
2006/11/20
from ten #- URL
セルライト除去スパッツですか~
キツそうですね(^^;
あっ、それなら食欲抑えてくれるのでは・・・
3日坊主にならないように頑張って下さぁ~い(^_-)-☆
2006/11/20
from chieko #.zfh79b6 URL
負けても2,000円なんて、さすがです!
勝つときは、この10倍以上ですよね(笑)
‘セルライト除去スパッツ’だけど・・・・
履いてるだけなら、3坊主にはならないとおもいま~す!
私もこれなら出来そうかな?
運動系とか、ダイエット系なら1日しか持たない気がするっす!

ブログ模様替えしたのですね。
すごく、冬らしくて良い感じです♪可愛い(^_-)-☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
