TOPスポンサー広告週末の電車


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと週末の電車


週末の電車
週末の電車は苦手 特に夜遅い時間の電車は変な人が多い。
まぁ早い電車で帰ればいいんやけどね
今日もたまたまた乗った車両、そんなに混んではなかったし座れた。
するとドアの所に立ってたオジサン?が突然ハーモニカを吹き出した
私は慌ててウォークマンを装着しようと、取り出した。

少し離れた席に中年の男女グループが座ってて、
その中のオバサンが『あの、ウルサイんですけどぉ』と注意
しばし静かになったと思ったらまたすぐ吹き出した様子。
結局、何駅か先でハーモニカ野郎は降りていったけど、
そのあと私の隣に座ってたお兄さんが、ツカツカと中年グループの前に
立ってオヤジを睨み付けてる なぜなのかわからんが
ウォークマンしてるから音は聞こえないけどかなりヤバそうな雰囲気
気が付けばそのお兄さんは降りていってたけど、
私が思うに、ハーモニカオジサンを注意して、おさまった時
その中年グループのオヤジたちが拍手したり、
『(ハーモニカ野郎と)ケンカしたら俺が勝つな』みたいな事を
ほざいてたので、それがウザかったのかもなぁと。

昼は昼で隣に座ってた男子高校生が居眠りでもたれてくるし(怒)
体格がいいから重たいっちゅうねん!
急に体ずらして落としてやったり、肘で突いたりして抵抗
ホンマ色んな人がいるもんや 特に子供のギャーコラは嫌い
ウォークマンは大事な大事な必需品ですわ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
そのハーモニカ野郎、ちゃんとメロディになってれば
いいんやけど、チョロっと音を出してはヤメの
繰り返しで・・。
だいぶ前には外人グループが陽気に
ハーモニカを吹いてたけど、かなり迷惑でした(^^;


>tenさん
‘戦争小僧’・・見てみたいかも(笑)
地元の山○電車も‘なりきり車掌’みたいな奴いて
勝手に人が座ってる窓のブラインドを開けたり
閉めたりしよるからウザイ!怖い世の中やねぇ。
2006/11/20
from ぐっち #- URL
’ハーモニカオジサン’とかかなり強烈ですね!
もしかして、その辺りの名物オジサン?!なんでしょか笑
でも、人に迷惑かかる電車ん中では止めて欲しいですねー。
駅のホームの端っこででのライヴ?やったら許せる???笑
2006/11/20
from ten #- URL
電車って長時間乗ってるといろんな人がいますよね。
終電やったら降りるに降りれないし。
聞いた話ですが、地下鉄にはステンレスの手すりを
舐めまわる子や、阪○電車には戦争小僧(戦争映画を
一人で何役もこなして話してる)がいるらしい。。
危害加えないからいいけど、でもやっぱり気持ち悪い
ですね~


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
