TOPスポンサー広告花組『MIND TRAVELLER-記憶の旅人-』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇花組『MIND TRAVELLER-記憶の旅人-』


花組『MIND TRAVELLER-記憶の旅人-』
花組・真飛聖さん(以下ゆうくん)主演の公演に行ってきました
ちょいとネタバレなのでご注意(笑)
ネットでは賛否両論だったので、どうなのかなぁと
平日の昼間というせいもあるけど、1階席しかないドラマシティで
半分ぐらいが空席だったのには驚きと淋しさが・・
公演内容はサスペンスなんやけど、全体的には
最初から最後まで同じ調子というか波というか、そんな印象
でも観てるうちにどんどん入りこめた そんな難しくない内容で
ハッピーエンドだったので、親のような気持ちで『よかったぁ』(笑)
ダンスも宝塚っぽくない?ような新鮮な感じだったし。
それに2列目だったから、ゆうくんをいっぱい堪能できたので満足
やっぱり“王子様系”やね マジかっこ良かった
一生懸命さも凄く伝わってきました
相手役の華城季帆ちゃんもイイ個人的には星組にいった
遠野あすかちゃんみたいな実力派が好きなので、このコンビ◎です
抱擁シーンは私が観た限り、まだラブラブ度は80%ぐらい?
あ、末涼亜希さんもじっくり観れました
役のせいか?相変わらず控えめな印象ですが(笑)
と、ヅカ初心者の私が偉そうな事言いましてスミマセンm(_ _)m
一ファンとしての感想ですので・・
とにかく花組最高っす

↓詳しく載せてるサイトさんがあるのでどうぞ(^_^)
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2006/11/mind_traveller_a1d7.html
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ランマさん
徹夜でゲットしたんですか?凄いですねぇv-11
千秋楽って行った事がないんですが
一度その雰囲気味わってみたいですねぇv-10
2006/11/26
from ランマ #n.R1x1CA URL
チケットも、夜通し張り込みして取って
2階席でしたが\(´。`;)ノ
でもでも!!千秋楽のあの空間に行けるコトに
意味がありますからね☆
マインドは、その3日後・・・パンフだけ、キャトルに
出てたんで買ったんですよ(笑)
ゆうちゃん綺麗でしゅね(*´д`*)ハァハァ
2006/11/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ランマさん
広島まで!?「うたかた」もう1度観たいなぁ。
ゆうちゃん、マジでカッコイイす。当たり前ですがw
2006/11/23
from ランマ #n.R1x1CA URL
早くみたいーーーーー!!
私は、12/4に行きます。会社休んで。
ゆうちゃーーーんw
すみ花ちゃーーーんw
と、その前に「うたかたの恋」広島です♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
