TOPスポンサー広告ジャイアンツ・ファンフェスタ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTSジャイアンツ・ファンフェスタ


ジャイアンツ・ファンフェスタ
8時間かけて夜行バスで東京ドームに到着。
桑ちゃんファンの友達が昨日から徹夜で並んで
席を確保してくれた。本当に感謝m(_ _)m
しかし、たかがファン感謝デーというのに到着した8時すぎには凄い人。
グッズ売場には180枚限定の桑ちゃんTシャツが
3種売られてた。『また球団は桑ちゃんをダシに
金儲けか?』と思いながらも、買ってしまった(^^;
10時半開演?でグランドにはファンイベントのため、
若手選手と、抽選や先着で選ばれたファンがたくさんいた。
しかし見てる方は全く面白くない(^^;何度も睡魔に襲われた(笑)
が、抽選に当たった人だけが参加できる大サイン会では
由伸や二岡やシンノスケ始め、20人の選手の中に桑ちゃんが!!
あぁ、サインしてもらえる人はうらやましい・・。
そのあとジャイアンツ選手対全国女子高校野球選抜チームの試合。
ジャイアンツ選手はそれぞれ普段と違うポジションなので強くない(笑)
12/6の日テレ系で放送があるそうなので結果はそちらをどうぞ。
そしてジャイアンツ紅白戦。桑ちゃんはショート4番で出場。
最後の打者の時に桑ちゃんがマウンドへ。
そしてスンチャンを三振!勝利打点となるタイムリーも打ち、
MVPにも選ばれた♪でもこれが最後なんやなぁ・・。
普段と変わらない桑ちゃんだったので、まだ退団が信じられへん。
フィナーレでは同じく退団の大西・堀田選手に続き
桑ちゃんの挨拶。『21年間有難う。感謝の言葉しかありません。さようなら』
桑ちゃん自身も感極まって、何度も言葉を詰まらせてました。
私も涙腺限界(┳_┳)『何で辞めなアカンの!?』という言葉が頭の中をグルグル。
場内一周して、選手たちに胴上げしてもらってたのを見るとツラかった。
でもこれで“桑田真澄”が終わるんじゃないもんね。
絶対に夢を叶えてほしい!まだまだ私たちも応援し続けるからね!
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
お疲れ様でした。前日から並んで頂き、
席を確保してもらってホントに感謝しています。
桑ちゃんが投球の時、スタンドからの
フラッシュの嵐・・感動しました。
これからも桑田信者ですよね(^_^)
2006/11/26
from chieko #- URL
夜行バス&当日はお疲れ様でした~。
なんか、感動と涙の中で、あっと言う間に終わってしまったという感覚もあったりして・・・。
こういうひとときが来るなんてね・・・・。
それにしても桑ちゃん、カッコよかったし、
すごい声援だったね。皆の声援嬉しかったな~
これからの桑田真澄も応援しなきゃね。
新しい出発を応援するのが、私達の役目だよね!
これからも永遠に応援頑張りましょうね!
宜しくね(^_^)v
2006/11/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>yumippeさん
そう、PLのKKを見てきた世代は特に
感慨深いというか・・。
いつまでも頑張って欲しいと願うだけ。
2006/11/24
from yumippe #- URL
遠くまでご苦労さまでした。
応援しているチームは違うものの
PLのKKコンビを見てきた一人だから
なんか寂しい気がするよ。
これからもがんばってもらいたいですね。
2006/11/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
‘18番’を本当に大切にしてたからこそ
出した答えだったんでしょうね。
最後のマウンド、投球の瞬間の
カメラのフラッシュ、凄かったです。
こんなにファンがいるんやなぁって感動しました。


>kazuさん
同じ日だったね。あの2人の状況や待遇は全然
異なるけど、2人とも夢を叶えて欲しいと思います。
残された‘18番’は相応しい人に
受け継いでもらいたいですね。


>クラクラ。さん
お疲れ様でした。まるで本当に終わりのような
セレモニーに思えてしまったけど
まだまだ‘心の野球’は続きますよね!
‘夢の続き’を日本で待っています。


>きむこさん
桑ちゃんのおかげで、私なんかよりもっと
素晴らしいファンの人達に出会えました。
もちろん、きむちゃんもその1人ですよ。
これからも同じ野球ファンとして
一緒に応援していきましょう(^_^)
2006/11/24
from きむこ #ozR/Y0Dg URL
お帰りなさい。
まだまだ、これからやで~。
やってもらわな、あかんし。
21年間、お疲れ様でした。

ファンってすばらしい、と改めて思ったのも、
toyotyunさんの姿を見てから。

これからも、桑ちゃんのファンでいて下さいね。

2006/11/24
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
遠征、お疲れ様でした。お会いできて良かったです。
「さようなら」 の言葉はとてもとても重かったですね。。
思わず堪え切れずに感涙でした。。
桑田のアメリカでのチャレンジを応援し、成功を祈ります。
そして、いつかまたGのユニを着てくれる日が来ることを待っています。
2006/11/24
from kazu #- URL
うちも同じ日だったよ。
桑ちゃんのはテレビで見たよ。寂しいね~(T_T)
2006/11/23
from ゆんゆか #- URL
行き先ばかりが気になっていましたが、
そうですよね 21年ですよね。
18番の重責も最後まで、傷つけず
誇りを持って責任を果たされたと思います。
それを支えてくれたのは、間違いなくtoyotyunさん
たちの、応援だったと思います。
私も、涙がでてきました。
でも、まだまだ桑田真澄の野球は続きますね。
応援していきましょう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
