TOPスポンサー広告桑田真澄・後援会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS桑田真澄・後援会


桑田真澄・後援会
今朝のスポーツ報知の桑田投手の手記です。
勇気づけられる言葉、本当に尊敬できる人ですね。
朝一に新聞を買ってきました。
【桑田投手からの「ありがとう」 本紙独占手記】

それと、色々バタバタしてましたが、
恒例の『桑田真澄投手を励ます会』は予定通り行われるそうです。
しばらくは日本で会えることがないと思うので
ぜひ参加して、新しいスタートを応援しましょう。
詳細はこちら『桑田真澄後援会』まで。

余談ですが、某局2ヶ所で私の半べそ顔が確認された模様(^^;
お恥ずかしい・・・。お見苦しくさせて申し訳ないm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
>クラクラ。さん
来れるんですね~♪一緒に桑ちゃんを見送りましょう!
リンクの件、有難うございました(^_^)
2006/11/28
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
今回は無茶してでも参加させていただく所存です!
アウィーナでお会いできるコトを楽しみにしています。

*リンクありがとうございました。
 ワタシからもリンクさせていただきました。m(__)m
2006/11/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>わっしょいさん
初めまして!わっしょいさんも夜バスで行かれたんですね~。
あの場所に行けて良かったとホントに思います。
‘励ます会’は1人で来られる方たくさんいますよ~。
桑田さんを好きで来られる方ばかりなので安心ですし。
まだ募集はしてると思いますので、ぜひ問い合わせして
みて下さい(^○^)
2006/11/26
from わっしょい #- URL
私も2006ファンフェスタに行ってきました!一人で夜行バスに乗って・・・。「ラスト桑田」に涙があふれました。長嶋監督1年目からのジャイアンツファンですが、心に残る選手がたくさんいます。桑田さんもその一人になるのでしょうね。励ます会、一人で参加してもいいのかな?もう、いっぱいかな?
2006/11/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>pochiさん
パーティの時には行き先が決まって
良い報告が聞けるといいですねっi-179


>いっこさん
ホント残念です。でもまた次回がきっとあると思うので
ぜひ来年は行きましょうねっ。i-236


>ゆんゆかさん
フェンスにはかじりついてなかったですが
気がつくとベンチの真上にいました(^^;
励ます会、行かれるんですね~!
一緒に桑ちゃんをお見送りしましょうi-237
2006/11/26
from ゆんゆか #- URL
ひょっとして フェンスにしがみついていたの~?(笑)

はじめての参加になりますが、
申し込みしちゃいました。

ドキドキです。
2006/11/25
from いっこ #- URL
ああ~行きたい!
どうしてどうして1月7日なんでしょ。
「出席する」をクリックしたい衝動にかられるけど、
なんたって母との約束だからなぁ・・・
変な話し、母も高齢だし、楽しみにしてるし、あとで後悔することになったら嫌だし・・・
ああ~~~~行きたいよ~~
2006/11/25
from pochi #t67NB3P2 URL
 ファンフェスは生で見てませんが、ニュースで見ました(余談ですが、私も某局でtoyotyunさん確認しました)。


 まだ、桑田投手の進路が確定していない中、開催されるのか気にはなってました。でも、当日は「桑田真澄・大リーグ壮行会」になりますよね。


 

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
