TOPスポンサー広告姿月あさと『Night&Day』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇姿月あさと『Night&Day』


姿月あさと『Night&Day』
元・宙組トップの“ずんこ”様こと、姿月あさとさんのライブ
【Night and Day】のため大阪ブルーノートに行ってきました。
ちょいとネタバレなのでご注意(笑)
現役時代のずんこ様を知らない私は、今年始めの
エリザベート・ガラコンサートで初ずんこ様に心奪われました(笑)
そして今日は至近距離でのずんこ様にさらに釘付け
歌いながら客席を通るんですが、私の真後ろを通られて、
しかも私のイスにつまずかれましたスミマセン

ライブはピアノとバイオリンだけのしっとりとした感じで、
さすがの歌唱力にウットリ ビックリしたのが、
クールビューティなイメージのずんこ様やのに、MCが
“大阪のオバチャン”みたいなトークやったので、面白かったぁ
『今日どんな髪型にしようって考えてて、(右側の)髪を上げながら、
つい髪を上げてセットするクセが・・。そういえば昔‘男’やったよなぁって』
他にもかなり笑えるネタがあったんですが、多すぎて

衣裳は最初は黒のパンツスーツ。2度目の登場では黒のカクテルドレスに
パンツが重なったような感じで、真っ赤なバラの飾りを右手首と
左肩と背中にあしらった衣裳。最後はブルー系のキラキラしたマーメイドドレス。
ご本人は『綺麗でしょ~?なんか上半身はスクール水着みたいやけど』
って言うてました(笑)
曲はクリスマスソングに始まり、“マイウェイ”、“We Are The Champion”
“シャルウィダンス?”、“祈り”などなど、耳にした事がある曲がほとんど。
かなり満足のライブでした 来月のエリザ記念コンサートが楽しみ

余談ですが、整理券配布からライブ開場まで時間があったので
大阪の第○ビルの地下のパチ屋で、14連チャン
ガラガラの店やったので、あんまり勝てる気がせんかったのに
時間ギリギリまで出てしまったので時短を捨ててきました
換金率が非常に悪い店だったので、42Kほどのプラスでしたが
もっと出たかもなぁと思いつつ、欲張っちゃイカンもんね
美味しいものも食べれたし、いい1日やったぁ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
1stステージに行かれたんですね~。
ホント、現役の時に見に行きたかったぁと
つくづく後悔・・。これから出来る限り
ずんこさんのイベントには参加したいと思ってます。
私も思いましたよ~、ここでTUBEや前ちゃんの
ライブしてほしいなぁと。でも整理券配布の段階で
徹夜組が凄いでしょうねぇ(^^;


>tenさん
tenさんがあの会場の照明と曲の雰囲気で
睡魔にも襲われず釘付けになってたもんね(笑)
またお付き合いのほどを・・。
2006/11/29
from ten #- URL
お疲れ様でした~
有難うございますm(__)m
行って良かったぁ~(*^o^*)
もう、姿月あさこさんにメロメロですわ(^^:
2006/11/29
from ゆんゆか #- URL
私も行ってました~
私も、現役知らない派なんですよね(泣)
もっと早く知りたかった人です。
オーストラリアに住んで、好きな仕事をしに
日本に来てって優雅なんだけど、
気さくの人柄だし、お客さんで遊ぶしね
すごく、いいライブでしたね。
やっぱり、ずんこさん すごいですよね。

初めてブルーノートに入ったんですけど、
ジャスの人ご用達のライブハウスのようですが、
前ちゃんのトークライブなんていうのも
いいと思いません?ちょっと始まる前に、
想像してニヤニヤしてました。



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
