TOPスポンサー広告四季『オペラ座の怪人』が大阪に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画四季『オペラ座の怪人』が大阪に


四季『オペラ座の怪人』が大阪に
噂では聞いてましたが、来年の2007年5月3日(木・祝)に
大阪・四季劇場で上演が始まるとの正式発表が今日ありました
大阪では12年ぶりの再演だそうで、私はその頃ミュージカルに
興味すらなく観ていなかったので、今回の再演はめちゃ嬉しい
去年東京で初めて観劇し、ハマってしまい何度も東京に観に行きました。

特に村俊英さんのファントム役が好きなんですが、ファントム役は
現在トリプルキャストのため、詳細なキャストが1週間前とかにしか
わからず、東京遠征をするのも一苦労でした
でも来年は行こうと思えばGOなので嬉しい
ホントに『劇団四季のオペラ座の怪人』は凄いんです
野球観戦が減るけど、オペラ座チケ貧乏になりそうや
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
うん、やっと一緒に行けるね~。
四季の他のは観た事ないけど
オペラ座は特別やもんなぁ。


>きむちゃん
ぜひ一緒に行きましょう、絶対ハマルよぉ~♪
役者さんたちも素敵な人ばっかりやし(^_^)


>akikofさん
お嬢さんもハマってるんですか?
じゃぁ、親子で観に行けますよね(^_^)
汐留の雰囲気も好きやけど、エントも雰囲気
バッチリですもんねっ。
チケット取るため四季会員入りました(笑)


>tenさん
2~3回?(笑)恐らく1年ぐらいのロングランに
なると思うので10回は行きましょう(笑)
2006/11/30
from ten #- URL
おお~、いよいよですね~(^o^)
早く観たいなぁ~
2~3回は行きたい!!
楽しみですわ(*^o^*)
2006/11/30
from akikof #- URL
絶対、観にいくわ。汐留で感動しました。
うちの娘もはまってるよー、いまだに映画の方のDVD
見続けてます。

エントだと、まわりの雰囲気もぴったりですねー。
でも、いい席は早いからなーーー。
2006/11/30
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
『オペラ座の怪人』か~。
見たいなぁ。
映画しか見たことないねん。
四季は今年、『マンマ・ミーア』を見ました。
なかなかおもろかった。
時間があえば、ぜひご一緒させてねん。v-410
しかし、そんなに東京にいってたとは。i-229
2006/11/30
from kai #- URL
やっと大阪に帰ってくるのね!行こう行こう~♪四季にお芝居ってスキなのよねぇ~i-233

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
