TOPスポンサー広告冬支度


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと冬支度


冬支度
たまたまなのか、12月になったとたん激さぶになったねぇ(>_<)
出かけるときもジーパンと靴下だけじゃ足が寒くて。
新しい毛糸のパンツ買ったよ(笑)最近のは腰履き用に浅めになってるのねぇ。
でも浅めだと防寒の意味がないような(^^;
そのうちタイツ、ハイソックス、毛糸のパンツに
ババシャツと完全防備のオバサン化する(笑)

ところで今朝、睡魔と格闘しながら病院へ。
例の爽やか先生が担当の日なので小綺麗にしていく(笑)
祖母の担当医でもあったので、ちゃんと私の事を覚えてくれてたから嬉しい(爆)
めまいの件は脳からくるとかの特に深刻な事はないみたいで
体調を崩した時に自律神経のバランスが悪くなったのとパソしすぎ?
などが重なったのであろうと言うことで、血圧も異常ナシ。
長引いてる咳と痰の症状も念の為に肺のレントゲン撮ったけど
異常ナシだったので、しばらくお薬で様子見るって感じ。
ま、何もなくて良かったけど歳とると病院に行く回数が増えるねぇ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>いっこさん
今後の後援会についての詳細は未定だそうですが
会員じゃなくともパーティに参加出来るので
ご安心を・・。
2006/12/06
from いっこ #- URL
後援会パーティの件☆うれし~~
よかった。
後援会に入るにはどうしたらいいのですか?
2006/12/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ホント、急に寒くなって気分的にも滅入ってしまいますよね。
今年のラストスパート頑張ります(笑)


>kaiさん
昔は病院なんて行かなくても治せるって思ってたけど
やっぱ歳いくと、少しの事でも不安になってしまう(^^;
なんせ今まで不摂生な生活してきたので(笑)


>tenさん
自分では大丈夫って思ってても、知らず知らずに
体は悲鳴を上げてるもんなのよねぇ。最近つくづく
そう思う(笑)


>ぐっちさん
なかなか、そんな完璧に健康管理出来てる人って
いないもんね。自分では凄く規則的なんやけど(笑)
これからは気をつけないとねぇ・・。


>いっこさん
TUBEトラックというのはミクシィの写真でしょうか?(^^;
あれは実際のトラックではなく、友達が作ってくれた
オリジナルのデコトラなんです(^-^)
凄く細かく出来てるんでお気に入りです♪
それと、桑ちゃんの後援会のパーティは
桑ちゃんが現役を続けている限りは
毎年行う予定らしいので、ぜひ次回は行きましょう(^_^)
2006/12/03
from いっこ #- URL
こんにちは~

絵が変わりましたね☆
TUBEのツアートラックだ~初めてみました。
横浜スタジアムにもきっときてたんですね。

具合が悪くても先生が爽やかで素敵な先生だったらそれだけで気分よくなっちゃいますよね。なが~い待ち時間も診察室に入ったとたんに忘れちゃう。

1月行けないのまだ引きずってる私です・・・
またあることだけを祈ってます。

ノロウィルスが流行ってるみたいだから気をつけてね!
こっちもだけど、西日本の方が流行ってるって!
2006/12/03
from BlogPetのpurity #- URL
purityがめまいからくるのかー♪
2006/12/03
from ぐっち #- URL
規則正しい生活、バランス取れた食事、適度な運動。
これができたら健康体???
体、大事にしてくださいね。
2006/12/02
from ten #- URL
大丈夫ですか??
ハードに動き過ぎでは・・・
少しは体を休ませてあげて下さいね☆
2006/12/02
from Kai #- URL
病院キライなトヨチュンが病院に行くって言うから心配したよ。何ともなくて良かったね(^O^) これからもっと寒くなるから体調崩さないようにしてね。
2006/12/01
from chieko #.zfh79b6 URL
大丈夫ですか?
ホント、最近寒さが・・・・。これが本来の寒さ?
例の爽やかな先生がいて良かったね。
でも、ますます最近、歳とったなぁ~とつくづく感じてしまいます。疲れがなかなか取れなくて・・・。
toyotyunさん、この月は色々と忙しいと思いますので、
気をつけて下さいね&早く快調になると良いですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
