TOPスポンサー広告クリスマス商戦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとクリスマス商戦


クリスマス商戦
街角にはクリスマスツリ~、銀色のきらめき~って
今朝のラジオから今シーズン1発目の‘クリスマスイヴ’。
この曲とワムの‘ラストクリスマス’を聴くと、あぁもうそんな季節なのねぇ・・。
まるでTUBEが流れると「夏が来たのね~」ってのと同じなんかな(笑)

街中はホンマにクリスマスムード ヨ○バシカメラに行ったら
親子連れがいっぱいで、ゲーム・おもちゃ売り場も混雑。
知り合いが、自分の子供のクリスマスに任天堂DSを買うらしく
某電気店に朝から並ぶと聞いてたので、万が一買えなかったら気の毒だし
売ってたらゲットしてあげよう(なんて優しいアタシ)と思って
ヨ○バシに行ったけどやっぱり売り切れ 近くのジョー○ンに行ったら
たまたま入荷してたので、DS LightのIceBlueをゲット
まぁその知り合いは黒をゲット出来たらしいんやけど、子供が
「黒じゃなく青がいい」と言ったそうな 入手するだけでもなかなか
難しいのに‘親の心子知らず’というか、ワガママなガキんちょや(笑)
結局、私が買った分と交換してあげる事になったんやけどね

そのあと今月パチ初打ち行ったけど、負けてしまった
ストレス発散の為のパチなのに負けると、余計ストレスが溜まる
それを解消するには買い物しかないっしょ(笑)
って事で、ファー付きのグレーのニットコートや、CHEMISTRYの
『ALL THE BEST』などなど購入 ショッピングモールでは
ちょうどクリスマスの福引期間中で、6回分の抽選券をもらい
抽選したけど、4等2回・・ショボ(笑)オヤツと↓のミニトートをもらった

200612032339000.jpg

今度はパチ屋さんから、クリスマスを貰いたいもんやねぇ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
