TOPスポンサー広告ヘルパー忘年会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護ヘルパー忘年会


ヘルパー忘年会
今日はヘルパー仲間との忘年会でした
飲み会場所は以前に行った事のあるお店なので
わかってるつもりだったけど、名前が微妙に変わってた?のもあって、
気づかずに、1度通り過ぎてしまい、遅刻でした

12月と言う事もあって、みんなの予定がなかなか合わず、
参加人数は少なかったけど、かなり盛り上がって楽しかったぁ。
介護関係の仕事に就いてる人がほとんどなので、
色んな話や意見交換が出来て、凄く参考になるし
「早く自分も資格を活かしたいなぁ」って考えさせられる
ま、来年考えよう(笑)

他にも趣味の話や、ネットの話など・・。どうも私のイメージは
不思議というか、私生活が謎というか・・こんなにアチコチ
動き回ってる感じではないらしい(笑)
色々話してたらあっと言う間に時間が経ったまた新年会が楽しみ

しかし、お店で食べたのに小腹が空いたので、帰りに別の友達と
お好み焼きを食べに行ってしまった また太る・・
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:ヘルパー - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
登録はしてないんやけど、介護福祉士や
ケアマネージャーを目指すにはそれぞれ
経験期間が必要だそうです。
まぁ登録は別として、早めに介護の仕事に
就くのが大事ですね。って言いつつダラダラしてるけど(^^;


>いっこさん
私もここやネットを通じてたくさんの方の
意見や励ましで元気貰ってます(^_^)
あ、私は大食いではないし胃も小さいですよ~(笑)
ただ・・消化が早いだけ(^^;
2006/12/06
from いっこ #- URL
楽しい飲み会よかったですね!
みんないろんな事にがんばってるんだなって思いました。
毎日生きててときどきめげそうになるけど、桑田の言葉や
こうやってtoyocyunさんのがんばってるようす読んで元気がでます。

飲み会のあとお好み焼きってのはすご~~い!
2006/12/06
from ソン #TIXpuh1. URL
そういう集まりって、やっぱ良い刺激受けますよね!
ところで、どこか事業所に登録はしてるんですか?
上の資格目指すのに確か経験期間が要りませんっけ?
だから、登録しておいて週一とかでもやっておいた方がいいって
話を聞いたことがありますよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
