TOPスポンサー広告スケジュール帳


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEスケジュール帳


スケジュール帳
学生の頃や二十歳前後の頃は、予定がなくてもスケジュール帳に
シール貼ったり、いっぱいカラフルに書き込んだりするのが
楽しかったけど、社会人になってしばらくすると、手帳無しでも予定を
暗記出来てたので、ほとんど持ち歩かなかった。
しかーし!最近は「えっとぉ、あの公演いつの何時からやっけ(・_・?)」
なんてありさま・・

ただでさえカバンが重いアタシ(化粧品・財布・お茶・ウォークマン・
任天堂DSなどなど・・手帳でさらに重くなるのは困るしなぁ
と、何気にTUBEグッズをガサゴソしてると、去年のミーティング
(ファンの集いであります)で買った手帳が目に入った。
紺色の革仕様で薄くてコンパクト
中身は来年も使えるやつやねんけど、なんか使うのもったいなくて
中身だけ市販のものに入れ替えた(笑)カバーには‘TUBE RIDERS’
と刻印されてるので、アピールにはいいな(ってなんのアピールや)
これで年末から来年のミュージカルや桑ちゃんのパーティ、
ライブの予定もバッチリ書けて安心だわ(笑)

200612070148000.jpg

って、こんなん言うてても結局はめんどくさくなって、
携帯のスケジュール機能で済ませたりしてるんやろなぁ(爆)
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
ディズニー??イメージが違う感じが(笑)
でも機能性が1番大事やもんねっ(^_^)
2006/12/12
from ten #- URL
私も買いましたよ~(^o^)
来年は可愛くディズニーで。
キャラ違うかもですが・・・(^^;

2006/12/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>クラクラ。さん
なるほど「機械は壊れるもの=消耗品」
確かにそうですね。なんでも便利だからと
信用しちゃぁイケマセンよね(^^;


>ぐっちさん
パチの勝敗表まで・・(笑)私は携帯の
アプリでパチ収支帳ってのを使ってて
勝手に計算してくれるので便利なんですが
容量の問題か、何ヶ月かすると古いデータは
消えちゃうので、手帳に残すと一目で
わかるので、いいですね~。


>kazuさん
あ~、私も何度か化粧品屋さんで貰った事があります。
デザインは可愛いんだけど、結局使ったことがない(^^;
昔は私もG日程を全部書き込んでたけど
今は・・もう(笑)
2006/12/08
from kazu #- URL
そんな季節になったんですね~
私は毎年ファンケルで頂く手帳使ってます。
やっぱり薄くてコンパクトで使いやすい持ち運び易いんです(^^ゞ マナーや美容アドバイスとか載ってるし。
その手帳が欲しくて必要な化粧品が無くても12月に入ると注文してます(^^ゞ
そこまでして手に入れるのにだいたい野球が終わる位までだね。持ち歩いてるの(^_^;)

2006/12/07
from ぐっち #- URL
俺は会社の味気ない手帳に、ビジネスとプライベートと
ごちゃ混ぜ(笑)
一番大事なパチ収支も書いてます(笑)
2006/12/07
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
デジタル全盛な世の中ですが、オッサンなワタシの基本はアナログ。
大事な事はね、手書きでメモっとかなきゃ安心できない!
機械は壊れるもの=消耗品 って頭が抜けないんですね。。
手書き・LOVE! 手帳・LOVE! どんどん活用しましょ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
