TOPスポンサー広告年賀状の準備


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと年賀状の準備


年賀状の準備
今年もあと3週間ちょっとで終わりですなぁ。
ボチボチ年賀状のデザインを考えないと・・と
思い出したように年賀ハガキを買いに行ってきた(笑)

最近はメールやネットのグリーティングカードが
主流になってきたので書く枚数もかなり減ったけど、
滅多に会ったりメールしない友達や知人には
ご挨拶代わりに出している。

自分の趣味の画像などで、デザインを作ってたりしたけど
もうネタ切れ(笑)WEB上で年賀素材なんかも
無料配布されてるので、それを使うことが多いかな。
ちなみにオススメサイトはココ☆→【mococo+PRINT】

本屋さんで素材を売ってたりするけど、その年だけしか
使わない(次は12年後?)なので、買うのももったいないし。
なんだかんだ考えてても結局出すのは年末ギリギリ
なんやけどね(^^;

追記:『更新情報』にも書きましたが、しばらくの間
新規のコメントの投稿は管理人の認証後に表示とさせて
頂きますので、ご不便をかけますがご了承下さいませ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
もう書き終えたんですか??早いですね~。
私もコメントは少し書き足しますが
あとは画像印刷だけで(^^;


>tenさん
tenさんは元旦に年賀状を書くって感じやもんね(笑)
就職も決まって色々忙しい時期だし、
ボチボチでいいさ(^_^)
2006/12/12
from ten #- URL
早いですね~、もう、準備に取り掛かってるん
ですね。
私が遅いんやね、きっと(^^;
頑張って私もします・・・
2006/12/11
from KAEDE #Limw8VtY URL
私、昨日、年賀状を書き終えました。
私の場合、手書きです。絵が苦手なんで、ハンコを押して、コメント書いてと言うものです。
(もちろん、色鉛筆も使って)

私は、クリスマスくらいに終える事が多いんですけど、今回は早めに終えることが出来て、ホッとしてます。
2006/12/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
私も送る相手によってデザインを
変えたりしてたんですが、今回は多分
ほとんど同じかも(^^;
‘俊ちゃんハガキ’見てみたい気もする(笑)
2006/12/09
from chieko #.zfh79b6 URL
本当に早いですよね~
もう、年賀状の季節?見たいな感じです。
私も、早く準備にかからないといけないのに、
いつもギリギリになってしまって~。
私は、友人によって内容が違う様にしてまーす。
toyotyunさんは、桑ちゃんハガキにしますね。
間違って、俊ちゃんハガキにしないようにするッす(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
