TOPスポンサー広告中国みやげ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと中国みやげ


中国みやげ
知人が中国に出張に行ってきたらしく、お土産を戴いた。
っていうても中国らしい?ものではなく、マウス(笑)
しかも箱にも本体にも‘SONY’って書いてる(笑)
ホンマにSONY製かアヤシイけど、これが結構小さくて可愛い。
光学式マウスで、普通は赤に光る?だけやと思うけど
裏側が赤で、表側が青に光る。

PCに繋いだらPCが壊れたりしないかと不安になったけど
大丈夫やった(^^;
ちゃんと動くし。これで日本円で600円ほどらしいので
なかなかヒットかも?(笑)

↓クリックすると拡大画像見れます。

200612081520000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
確かに日本企業の工場ってアジア系に多いですが
普通に‘プチプチ’に包んで箱に入れてるだけなので
アヤシイですよね(笑)青の部分はずっと光ったままです。


>chiekoさん
ちゃんと稼動するか危険じゃないか、くれた人に
念押しして聞きましたが、動作確認済みで大丈夫との事
でした(笑)すぐ潰れたりして・・(笑)


>クラクラ。さん
ホント、耐久性?は別として、私の手のサイズに
ピッタリの小型なので気に入りました。
こういうのって保証とか修理はないですよね?(笑)
2006/12/10
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
「S」 の書体が微妙に番うような気も・・。
でも 「なんちゃって」 だとしても、楽しく実用的なお土産でヒットですね!
2006/12/10
from chieko #.zfh79b6 URL
なかなか実用的なお土産ですね(笑)。
すごく可愛いし、綺麗ですよ~。
でも、爆発なんてないですよね・・・・。
2006/12/09
from ぐっち #- URL
表側の青光りって珍しくないですか???
ずっと光りっぱなしなんでしょかね?
当然、ホンモノのSONYは中国に生産拠点あるでしょうけど、
箱が特にアヤシイような・・・笑


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
