TOPスポンサー広告あぁ~、スランプ(><)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコあぁ~、スランプ(><)


あぁ~、スランプ(><)
勝てない・・先月まで好調だったパチンコ(笑)いや、笑い事じゃなく
今月に入って全然勝てないんです もやは6連敗中
しかも全く当たりを引けないワケじゃなく、初当たりまでの
投資がかさむか、単発当たりばかりで連チャンしないってのが
ほとんど。 行かへんのが1番いいんやけど、つい
今日も久々に朝から張り切って行ったけど、ダラダラ台ばっかりで負け
こないだ金運のブレスレットが切れたせいか
早く直しに行かな、気分的にイヤやもんねぇ
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
昨日の店なんて釘もよく回るし全体に出してる
(ように見えた)ので、私だがヒキヨワなんです(T_T)
でも行ってしまうのよねぇ(^^;


>kaiさん
今までブレス付けてたから、何かあったら
ブレスのせいにしてしまうのよねぇ。
あると安心なんやけど(^^;


>tenさん
お参りかぁ、年始の初詣でしか神社に行かないので
ご利益薄いのかな(^^;私も清明神社?へ
行ってみようかな(笑)
2006/12/12
from ten #- URL
珍しいですね~
近くのお寺とか神社にお参りに行って見ては。。
運気がUPするかも(^^;
2006/12/12
from kai #- URL
あら、急に調子が悪くなったね。やっぱりブレスが切れたからかな。早めに直しに行かないと大変な事になるかもよ(^^ゞ
2006/12/11
from ぐっち #- URL
6連敗ですかー?!
いつも稼いでるtoyotyunさんにしては珍しくないですか??
ボーナス時期の今から来月初めにかけてはパチ屋の儲け期間
ですから仕方ないかも??
と、わかっててもパチしてしまうんですよねえ。
お互いにパチ屋の思うツボ?!笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
