TOPスポンサー広告大阪へ買い物に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと大阪へ買い物に


大阪へ買い物に
今日は大阪・梅田に買い物へ。っと、その前に早起き出来たら
美容院へ行こうと思ったけど、やはり起きれなかった
お昼ご飯は、久々に福島区にある‘グリル・トモヒロ’へ。
ここはカウンターだけのお店なので、ランチタイムには近くの
会社のサラリーマンやOLで、いっぱいになる。
安くてボリュームがあって美味しいのでお気に入り

それから梅田で、やめときゃいいのに勝負 あー、7連敗
腹いせに?買い物買い物(笑)クリスマスの下見やら、
DSのソフトなんかも見てまわったけど、
こまごました物を買っただけで、たいした物も買わず
晩ご飯は寿司(といっても回ってるやつ)をゴチになり帰宅。
神戸ルミナリエも行きたかったけど、来週に持ち越しやな

↓毎日放送前の‘らいよんチャンツリー’です。
 携帯で撮ったので画像悪いですがツリーの1番上の☆にも、
 らいよんチャンの顔が付いてます
 暗闇に浮かぶらいよんチャンの顔が怖い(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>あつぽんさん
そういえば、あつぽんもパチンコするんだっけ~。
私は基本的に海系しかしない、というか
スーパー海物語だけ(笑)たまにジョーズも
するけど、なかなか勝てないねぇ(><)


>kaiさん
パチ屋にはだいぶ貯金してるので、そろそろ
返してもらわないとねぇ(笑)利子つけて(^^;
でも今月はマジやばい(T_T)


>ソンくん
なぜああいうライトアップの仕方なのかわからんけど
ちょっと不気味にも見えたり(^^;
2006/12/14
from ソン #- URL
ほんと らいよんちゃん? の顏こわい…(TT▽TT)
2006/12/13
from kai #- URL
私も梅田に行ってたよ~。この時期、どこもクリスマス一色だからキレイだよね。
まだ、パチ屋からクリスマスプレがもらえないの??もっと通わないよね(笑)
2006/12/13
from あつぽん #- URL
お疲れさまー。盛りだくさんだね!
最近はどんな機種がオススメかしら。
私も久々に勝負したのに、ひばりちゃんにはやられました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
