TOPスポンサー広告“かいうんや”と“はちまき亭”


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと“かいうんや”と“はちまき亭”


“かいうんや”と“はちまき亭”
金運のブレスレットが切れたので新しいのを購入しようと、
京都の【かいうんや】まで行ってきた。
駅から遠く、不便なとこにあるから神戸からは一苦労。
久々に行ったら石の値段とか変わってて、また高くなってた( -_-)
せっかく行ったので新しく作り直してもらったけど、\7400もした!
これで金運アップするならいいけど(笑)
そのあと“はちまき亭”へ。桑ちゃんの後援会費と継続用紙を渡す。
唐揚げと天津飯と麻婆茄子やら注文、腹いっぱいに。
相変わらず話し好き?なマスターは面白い(笑)

帰り、京都駅のクリスマスツリーが綺麗だったので
携帯で撮ったけどイマイチ上手く撮れんかった(-.-;)

200612142231000.jpg

んで、帰ったらライダースから会報が届いてた~♪
8月に会員継続した記念品がやっと送られてきた(^^;
そして嬉しい事に今年のホールツアーのスペシャルグッズや
フォトDVDが発売になるとの事で、楽しみ(^_^)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
確かにパチの調子悪くなってきてた時にブレス
切れたので、偶然とはいえブレスのせいにした(笑)
新しいの付けたけど、まだ効果はあらわれてません(^^;


>chiekoさん
マスターはお酒を飲んでなくても、話が・・ね(笑)
年会費、来年からは少し安くなるから継続で(^^;


>ぐっちさん
ブレスの効果はまだないです(><)
ぐっちさんのパチ運を分けてください(笑)
桑ちゃんにも、かいうんグッズ送ろうかな(笑)
2006/12/15
from ぐっち #- URL
新しく作り直したブレスレットで金運が戻るといいね!
\7400やったらパチ30分打ったと思えばどうでしょ(笑)
桑さんはどこに行くんでしょうね、、、。
Gファンの友達はずっと「来季の開幕は桑田や!上原が
抑えや!」と言ってます、、、。
2006/12/15
from chieko #.zfh79b6 URL
マスターは相変わらず元気だったのですね~
ホント、お話好きですよね!(笑)
継続するんですね。。。私も、とりあえず継続派です!
金運アップして、パチ運もつくと良いですね・・・・。
クリスマスツリー綺麗に撮れてるよぉ(^_-)-☆
2006/12/15
from ソン #TIXpuh1. URL
色付きの文字
ブレスレットが切れたらから7連敗したんじゃないです?(笑)
写真、携帯でなら十分キレイに取れてますよ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
