TOPスポンサー広告江戸川乱歩『黒蜥蜴』



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと江戸川乱歩『黒蜥蜴』


江戸川乱歩『黒蜥蜴』
活字嫌いの私ですが、次回花組公演が『江戸川乱歩の黒蜥蜴』なので、
一応ストーリーだけ把握しときたくて原作を購入。
黒トカゲだけでも何種類かあったけど、多分これかなぁと。
しかもかなり昔に出版された物なので紀伊國屋の在庫を調べ、取り寄せた。
この原作は有名で、よく舞台化もされてるんやけど、私は全く知らない(^^;
中を開くと少し挿し絵があるけど、ほとんど字ばっかり(>_<)
ちゃんと読破出来るんやろか・・。まぁ公演は来年2月だしね(笑)

20061216234710

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ランマさん
だいぶ読みましたよ~、思ってたより面白いです。
確かに読んでると黒蜥蜴はおささんと思ってしまう(^^;
実際はやっぱり明智小五郎なんでしょうねぇ・・。
2006/12/21
from ランマ #n.R1x1CA URL
めちゃ面白かったですよー
かなりハマります!!黒蜥蜴をおさちゃんだと思って
読んだらいっそう(*´д`*)ハァハァ しますよ(笑)
2006/12/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
読み出すと結構面白くて、どんどん進んでます♪
ぜひ本公演も行きましょう(^.^)
2006/12/18
from chieko #.zfh79b6 URL
下準備、流石ですね~。
私も活字は苦手です・・・・。
でも、気に入ると、一気に読んじゃうけど~。
2月までまだ時間があるから、大丈夫ですよ!
案外、すらすら読めるかもですよ。
2006/12/17
from BlogPetのpurity #- URL
きのう、ここで把握すればよかった?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
