TOPスポンサー広告パイレーツに決定


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球パイレーツに決定


パイレーツに決定
我らが桑田真澄投手がナショナルリーグの
ピッツバーグ・パイレーツに入団が決まったそうです
とにかく一安心。ホンマ良かったぁ
『自分の中で大切にしているロベルト・クレメンテがかつてプレーした球団。
監督、コーチも日本の野球の経験がある。レッドソックスのオファーも
魅力的だったが、修業に行くわけだから。お金だけでないとはたくさんある。
1日も早くメジャー・リーグのマウンドに立ちたい。』

世間では「メジャーで通用するのか?」とか色々言われてるけど
何も行動せずに諦めてる男より、いくつになっても夢や目標を持って
生きてる男は素敵ですよ
MLBに関しては皆無な私。少しはメジャーの事を勉強せななぁ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>クラクラ。さん
メジャーに関しては全く無知なんですが
打席にも立つリーグなんですね~~♪
まだまだ色々決まってないけど、楽しみ倍増です(^_^)


>pochiさん
励ます会までには決まってほしいなぁと思ってたので
ホント嬉しいです。明るくお見送りが出来そうですねっ。


>いっこさん
お子さんがピッツバーグでの大会に出るなんて
凄いですね!私は多分行けそうにないので
グッズ楽しみにしてます(笑)
2006/12/19
from いっこ #- URL
ああ、ホントに一月のパーティにいけないのが残念です。
もし、長男の出てるピッツバーグの大会に桑田が来ちゃうなんてことは・・・
そんなこと考えたら桑田グッズで満足せず、やっぱり渡米の方向で考えといた方がいいかもしれませんね。
2006/12/18
from pochi #- URL
ならば、1月パーティーは「ピッツバーグ壮行会」ですね。

かの有名なピッツバーグでのリンカーンの演説に因んで…。

「ファンの、ファンによる、ファンのための野球」。

桑田投手なら展開してくれる事でしょう。
後援会でお待ちしてます!
2006/12/18
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
決まりましたね!
正式契約は年明けだそうですが、
ここでも 「18」 にこだわって 「1/8」 だったりして(笑)。

打席にも立つリーグですね。200本安打も。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
